コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネットぐるぐる@

嫁が来ないからうろうろ

なんぢゃこりゃ?

Hど~ぶつ園占い
http://110129.com/hd/hd.php

試してみた

あなたは@(・0・)@コアラさんです。

≪解説≫
淡白で性欲は強くありませんが、えっちに対する抵抗感は余り無く、好奇心は旺盛です。とてつもなく奇抜なえっちを経験している人もいるでしょう。性感帯や体位に関する興味も強く、アブノーマルなプレイも経験してみたいと考えています。しかし最終的にはえっちそのものにはのめり込まないタイプです。

≪アドバイス≫
あなたの好奇心を満たすアブノーマルなえっちにも積極的に挑戦してみましょう。小道具にこだわって見るのも良いでしょう。


うぅぅ(;-""-;)

ちょっと前のアタシなら『そかな~???』って思ったはず。。。

今のアタシは『そ…そうかも知れない(汗)』って思ってしまう。

ちなみに豆王子は

U^ェ^Uいぬ
干支も犬なら動物占いも犬なのね

≪解説≫
えっち自体は好きなのですが、そのプライドが邪魔をするのか、常識的なプレーにとどまるタイプ。体力は有っても、前戯や体位はワンパターンになりがち。しかし相手によってその隠れた本能が引き出され、大いに乱れる事もあります。マンネリには気をつけたほうが良いでしょう。

≪アドバイス≫
服を着たままのえっちやソフトなSMなど、すこし冒険をしてみると新たな快感を知るきっかけになるかも。


体の相性やっぱり合わなかったのね。

アタシは好奇心旺盛ってのは合ってるけど

豆王子の本能を引き出されると乱れるってのは意外だわ

ソノ道のお勉強しなくっちゃ
スポンサーサイト

テーマ : ラブラブの秘訣って。。。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。

コアラに犬に、かわいい動物で羨ましいです。いつだったかケータイの占いでやったら私がライオン、旦那が猿でした…。これじゃーなんだか私の方が強いみたいじゃん?!
でも豆さんエライですね。私は仲良しを「もっとよくしよう♪」って努力をしてないです。
まだ結婚して3年目なのにヤバイかしら??

こんばんは♪

豆姫さん、コンバンワ~ン!
お仕事、お疲れさまでした。
とりあえずはラパロって感じだろうけど、専業主婦生活、満喫してくださ~い。

豆姫さんコアラってカワイイじゃん・・・と思ったら、コアラってアブノーマルなえっちするんだ!?
ボヤ~ッとした顔してんのにねぇ。
ビックリしたね。

ウチは2人とも淡白だからなぁ・・・
コアラはないな(笑)
これからそのサイトお邪魔して、ワタシもやってみます♪

豆姫さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

こんな動物占い、あるんですね。
面白い☆私もこれから行って、占ってきます。



占ってきました。
私もコアラでした(^^)そして旦那さんはトラ・・・。
当たってるのかな?(笑)

ネットカフェで水っぱら(*-*)

うめさん
動物は可愛いけど内容が可愛くないぢゃん(><)
仲良しね~私の取り柄はそれ位しかないから★ワハハ!
私は自分が好き者だと思ってたけど今までは好奇心のみで動いてたって事に最近気づきました。
これからも好奇心を活かして(?)頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ

はるかさん
10年がんばりました!温かい言葉をありがとう♪
今日は3度寝してホテルのチェックアウト時間を過ぎてから起床(汗)
豆王子に去年から頼まれてたCDのコピーを片付けて掃除して・・・夕飯は何作ろう?
明日は借りてきたDVDを見るか、お友達から連絡があれば岩盤浴行ってきます(^^)
はるかさんは動物占い何でしたか?

つぶらさん
ありがとうね♪昨晩は大きな花束を貰い美味しいお寿司に舌鼓♪♪
2次会3次会も皆で楽しく盛り上がりました( ^^)ノ▽☆▽ヽ(^^ )
2度も送別会してもらって花束やケーキも頂いて…こんな盛大なの過去にない(苦笑)
つぶらさんもコアラだったのね( ^^)人(^^ )仲間ナカマ♪
旦那様共々当たってましたか?
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
