コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

心のフィーリング/体のフィーリング

     気持ちが通じ合う相手っていますよね

   きっと旦那様が合う相手だって人が多いはず


      体が合う人ってのもいるんです

     多分見つけられた人は少ないはず


       私と豆王子は似た者同士

             でも

       残念ながら体は合わない

テクニックとかじゃなく体を合わせてもしっくりこない

     それは夫婦になる前から分かってた


    心も体も合う人なんて滅多に見つからない

           分かってたから

      合わない部分は私がカバーしよう

           そう思ってたけど


    努力してるのに痛いって言われる時がある

      頑張ってくれてるのに痛い時がある


           難しいもんだな
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豆さん。

今日はメールどうもありがとう。明日で退職されるんだ。
ラパロもがんばってください。
ちなみに私も引越し後に子宮筋腫の手術控えております。
痛いだろうなぁ・・・でも麻酔があるよなぁ。
まだ1ヶ月以上先なのでいいんだけど・・・

豆姫さん、こんばんは。
明日で退職なんですね。
お疲れ様でした。しばらくはラパロ前と言うことですし、
ゆっくり休んでくださいね。
うちはたまに気持ちのフィーリングがずれる時が
あります。結婚して3年4ヶ月、そろそろ分かっても
いいんじゃないの?って思うんですけどね。
身体のフィーリングはどうだろう?
でもどちらかが合ってれば、今後も仲良くやっていける
ような気がします。もしあってなくてもどちらかが合うように
努力するのも、夫婦だったら必要なんじゃないかな。

ラストですぅ~↓

たま(おら)さん!???
来ていただけて感激ですヽ(≧▽≦)ノ
昨日からいかがわしい記事ですみません(゜д゜;;;)
お返事見たのですが昨日は行けませんでした(*_*)
近いうちには必ず伺わせていただきます( ^^)Y☆Y(^^ )約束♪
お互い麻酔も手術も怖いけど明るい未来の為に頑張りましょう( ̄▽ ̄)ノ
名前は…【たまさん】の方が良いのかしら?
エレベーターの無い5階からのお引越しは大変だと思いますが頑張ってo(^^)o
手足が痛くなったらサロンパスお貼りしますよ♪

つぶらさん
ありがとうございますm(_ _)mラパロまでゆっくりのんびり過ごしたいと思います。
今の所、美容院と保険についての相談等予定がありまして
入院時にはくパンチ~も買わなきゃいけないのだわv(゚▽゚)
つぶらさんも仕事や治療に悩める日々だと思いますがご夫婦で話し合われて
後悔しない方向で進めてください。応援してますo(^-^)o

からだのフィーリングと心のフィーリング。どちらも満点ってあるのかないのか・・・残念ながら、私はそんなお相手にお目にかかったことはございません。
確かにあるといえばあるんだよねえ、相性って。だけど、愛情がなければ充実感は得られないもんね。お互いのために努力しあえるって、偶然相性がいいよりもずっと素敵で大事なことだよ~。

へるにあさん

相性が良いからって上手くいくとは限らないですよね。体の合う人は過去にいたけど(暴露?)両方合う人は見つけられなかったな~お互いを思いやって向上出来るように努力していきたいと思いますd(^_< )

一緒です。

うちも一緒。心は多分ピッタリだと思う。似てるっていうより同じ事を考えてたりするから。でも体は別です。私の子宮が前屈だか後屈してるので、どの体勢でも痛くて仕方ないの。なので仲良し自体があんまり好きじゃなくて…。
しかも旦那は付き合って二人目の人。一生からだの相性が合う人とは巡り会えないだろうな~。

うめさん

気持ちが高ぶるかって問題もあるけど体の作り的な問題もありますよね。
女性だけではなく、男性だって形状は様々だし。
こんな言い方は良くないかも知れないけど男と女って見た目だけでは絶対解けないパズルですよね。パズルを合わせるだけが愛情とは思いませんよ。
相手を思う気持ちがあれば指と口(具体的すぎてごめん!他の言い方思いつかない(汗)だけでも十分愛し合えると私は思います。
愛してほしかったら、まずは愛そう!
お互い楽しく(気持ち良く)したいなら、まずは相手を楽しく(気持ち良く)させましょう。
なんちって(*///▽ノノノ)照
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
