コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

以心伝心?

  昨晩、豆王子と部屋にいる時ドキッとした


      何の歌だか知らないが

   「豆姫うざ~い豆姫ウ・ザ・イ~」

   なんて替え歌、急に歌い出すんだもん


「ウザイ夫婦」なんて記事書いたその夜ですよ!


      豆王子はアナログ人間

家ではネット環境ないのでブログを見れる訳もなく

 私がブログに書いた内容伝えたら笑ってたけど

     こんな事たまにあるけどさ

     こんな以心伝心は嫌だな

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦ってやっぱり伝わるのかな?

旦那さんすごいですね~!やっぱりなんか感じたのかな?
うちも昨夜、某缶コーヒーのCMの曲を口ずさんでたら、旦那が「今歌ってた?俺もさっきからその曲が頭から離れなかった」って言ってました。
でも豆さんとこ、ホントに仲よさそうなのが伝わってくる~♪
うちは旦那が寝る前になるとウザイ(なんてもんじゃない!)んで、寝る前になると険悪な感じになっちゃいます…。しりとり攻撃なんてもんじゃないんだよ(笑)

ブログに「ウザイ」って記事書いたって言えるところがいいよね♪
本当に仲が良くなかったら言えないもんね~。
私はブログの存在も夫に内緒。フフフ・・・。
以心伝心ってあるよね。シュークリーム食べたいなぁって思ってたら、夫が帰りに買ってきてくれたりする。

ところで。「リンク」にある「お友達の霊視占い」がすっごく気になってるんだけど・・・。

訂正!やっぱり丸4年だった!

昨晩豆王子に『5年だべ』って…嘘教えられたよ(><)

うめさん
うめさん夫婦も以心伝心してるじゃん♪
うめさんの手の平で旦那様が踊ってる気がするけど(これは失礼かしら?)
寝る時しりとり以上にうざい事って何してるのだ(*ノ▽ヽ)妄想の世界☆

へるにあさん
シュークリィム(☆o☆)なんか食べたくなってきたぁ~!!
帰り道どっか寄って行こうかなぁo( ▽ )oどこにしよ♪デヘデヘ
過去の男関係かなりヤバイので(人にもよるけど想像よりはマシかも?)
今は隠し事するの疲れちゃってね~なんでも言うようにしてるんだ(苦笑)
逆に豆王子は経験少なくて私が羨ましいらしいです( ▽ )ゞはっはっは!

「霊視」についてのお問い合わせですか?
10年来のお友達だし、住み家も近くの方なので変なものではありません。
宗教まがいの勧誘等も、押し売りも全くありませんのでご安心を!
私も一度みていただきました。義父との関係。。。絶対合いません!だって(笑)
軽くみてもらっただけなので、来週にでもシッカリ見てもらおうか悩んでる所です。
具体的には何をみて欲しいか、気持ちを込めてメールするだけです。
生年月日等は必要ないけれど、写真があったら一番いいみたいです。
という事は手紙の方が良いのかな?とも思うのだけど画像添付でも写真でも出しやすい方法で良いみたい。
ブログで聞きにくかったら、うめさんに聞いてメールくれてもいいよん(^_-)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
