コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウザイ夫婦

 私と豆王子はお互いがウザイと思う時がある

 くっ付くと逃げられ近付かれると離れたくなる

          まるで磁石

  一定の距離を保っていれば良いムード


周りにしてみれば『とても仲良し』な夫婦らしい

   人前でベタベタした事ないんだけどね 


   結婚して今月の30日で丸四年になるけど

        喧嘩は数える程度

  喧嘩したって朝になると綺麗サッパリ

      『明日に持ち越さない』

     これは夫婦で決めた約束事


     お布団の中では仲良しなの

      胸を張って言いたいけれど

 私の猫なで声を聞くと危険を察知する豆王子

  「その声出すときは怪しい行動する時だ!」

そう言われて声を変えてみたけど同じらしい(苦笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

美空夫婦も、ケンかは数えるくらいっす。人前でべたべたするような夫婦ではないなあ。でも、最近では旦那が腕を組んだり手をつないだりするのも拒否られる。私らも結婚3年5ヶ月。
猫なで声も、通じなくなってくるね~
ちょっと寂しいシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

豆夫婦は今月結婚記念日なんだねー
おめでとう(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

いつまでも、かわらね愛にv-306カンパイ

NoTitle

「喧嘩を翌日に持ち越さない」って大事なことだと思うよ~。
いつまでも根に持ってても疲れるだけだもんね。
結婚して5年目、うちもすっかり「家族」って感じだなぁ。お布団の中でも・・・

もうすぐ結婚記念日なのね。オメデトウ♪
素敵な記念日になるといいね。

おお~。

うちもほとんどケンカしないけど、「翌日に持ち越さない」ってステキですね♪私は気持ちの切り替えがすっごいヘタなので、どっちかとゆと持ち越しタイプ。でも旦那は瞬時にスイッチが切り替わるので大事にならないのかな。
「猫なで声」、うちは最初から効かない…
たまには私が甘えてやろうかな(笑)
丸4年経っても、いつまでもラブラブな豆さん夫婦でいてねi-175

NoTitle

う~ん、ホノボノしてくるようなお似合いのカップルですねe-266
夫婦のあり方って、こうやって聞いてると、ほんと、十人十色なんですねぇ。
人前でベタベタはうちもしないなー。友人とこは人前でベタベタする人も多いですけど、見ていてちょっとウザかったりします。本当はうらやましいのかも(笑)

同棲時代から含めると、夫とは14年なんですよ。数えてビックリです。その間ケンカは数百回。離れてはくっつきを繰り返しここまで来てしまいました。でもなぜかいつも一緒です。おかげで刺激たっぷりすぎて飽きませんv-356

お互い、いつか子供ができても、恋人のような気分は持ち続けていたいですねv-411

訂正します!3月30日で丸5年でした!!

みそらさん
うちの豆王子も地方に出た時とか絶対知ってる人がいないだろ~って場所に行った時しか腕組んでくれないよi-181
誰かに見られたら照れくさいってのもあると思うよ。
美空さんの猫なで声i-175可愛いっぽいi-237i-178
たまに女優になってみたら?旦那様タジタジでされるがままになっちゃうかもi-248

へるにあさん
タイトルのように結婚暦変更しましたe-263私より何ヶ月か先輩なんですねe-266
少し位納得いかない事があってもネチネチうじうじしてるより、笑って過ごせたらいいですよね!
お布団の中でのお話は・・・後日させていただきます。過激な話題お嫌いならすっ飛ばしてくださいe-466

うめさん
うめさんのトコはうちと逆だもんね~旦那様の方が猫なで声出すのかな?
たまには気分を変えてうめさんが出してみるのも夫婦生活の刺激になって良いかもよi-236
旦那様の甘えんぼ(違った?)に拍車がかかるかなi-229そんな夜はしりとりで誤魔化そう~
って、うめさんはしりとりせずに即寝たいんでしたねi-282

のんのさん
ほのぼの?私の書き方が悪かったのか…周りからはそう見えるのか??
犬のじゃれあいみたいな時もあるしピリピリムードの時も一応存在してますよ。
ベタベタしてるカップル外国人に多いですよね。外国人がベタベタしてても気にならんのに日本人がやってるとイラつくv-403
差別かしら・・・
生活はじめて14年!?知り合ってからはもっと経つんですかv-405
喧嘩する程仲がいいって言うけど…
『のんのさんの旦那様!酔って記憶飛ばすのはホドホドにして下さいね!!』
うちの義父も最近また飲んだくれてます。昨日もねv-356
素面で酔っ払いの相手をする程無駄な時間てないと思う。。。
お互いがんばろi-184
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
