コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

書くことないなぁ~★

体温も測らず排卵はいつだったのかも知れず。。。
1週間もブログお休みしてしまったようですね

今日は勤務最後の休日出勤誰も来ないしも鳴らず

空が曇ってるせいか心もなにやら曇りぎみ

行き付けのスーパーの広告でも見てみよう。地域比較にご利用下さい(笑)
三陸産 サンマ5尾 190円(かなり食べ飽きてきたな
愛知産 きゃべつ 140円(やっと価格が下がって買いやすくなりました
新潟産 えのき茸200g 83円(これは無くてはならないので要購入
兵庫産 レタス 150円(この程度なら購入しやすいです
茨城産 にんじん1.2kg 198円(どれ位の量だろう?こんなモンですかね
和歌山産 はっさく4個 298円(毎日食べるんだけど箱売り今年は無いのかな
熊本産 デコポン2個 298円(食べた事ない美味しいのかしら?)

他地域に行って観光するのも良いですが、私は何故かデパ地下やスーパーがすき

毎日考える事の一つ【退院後は何をしようか?】
退職後、脱け殻のようになってしまいそうで怖い自分がいる事も事実。
やりたい事は山のようにある。それについて周るのはお金
そう思うとやりたい事は激減する。選択肢が減ったと喜ぶべきだろうか

義父母は家の事は手が足りてるから好きにしていいと言う。
豆王子は春から私に何をさせようか考えてるらしい。。。
力仕事は当分無理だし、私はドンクサイし何が出来るだろう。
期待されるのは嬉しいけどプレッシャーで押しつぶされそうになる。
残念だけど期待される程ずば抜けた能力なんて私には無いのだよ。

空が泣いてる・・・泣きたいのは私の方だ。
今日は強風プラスかなり強く雨が降るらしい

豆王子の(最近瓶にしてみた)買いに行くの面倒だな
ご機嫌取りに義父のも購入しようか・・・6千円
うぅ~1週間で無くなると分かってるし痛い出費だなぁ

テーマ : 呟き
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

安いと思ったのが、秋刀魚5匹198円!こっちでは秋刀魚1匹で100円するよ!!
デコポンおいしいよ(*^▽^*)甘くて、私は好きだな♪
退院後の過ごし方かあ・・・。まあ、ゆっくり考えたらいんじゃない(^-^)ラパロしてすぐに妊娠してくれるのが一番なんだけどね。
でも、義父母が「好きにしていいよ~」って言ってくれるのって、恵まれてるね。この時期は家の仕事は少ないのか?
しばらくは、豆王子の世話係で(▼-▼*) エヘ♪

みそらさん

コメントありがとう♪秋刀魚はすぐ近くで捕れるから安いのでしょう。。
デコポンおいしいんだ~買うまで勇気入りそう(^^ゞ
数年前はお取り寄せしないと買えなかったんだよね。
退院後の話するなんて焦りすぎかな?っても思ったんだけどさ…
好きにしていいよと言われても悪くなってからじゃ遅いんだよね(苦笑)
まだまだ雪が深いので来月中旬・末位から作業場片付ける事から始まるでしょう。

野菜って…

野菜って、だいぶ安くなりつつあるけどスーパーによってもだいぶ違いますよね。今日はキャベツが128円だったので、久々にロールキャベツでも…と思って下ゲットしてきましたv-355
豆さんは退職後の事、いろいろと考えてるんですね。私も仕事辞めた直後は「さて、毎日何しようかな?」と考えてたけど、家にいてもいなくてもあまり部屋はキレイにならず…(笑)
でもプレッシャーを感じる必要なんてないと思うv-518今までだって頑張ってきたんだし、これから手術も待ってるわけだし…。私も「気がきかない」っていっつも親に言われるよv-356豆さんがやれる事をマイペースで進めていきましょう!なんかうまく言えてないけど、リラックスが一番☆
抜け殻になったらなんでも話してスッキリしてください。いつでもなんでも聞きますよ~v-353

うめさん

ありがと~マイペースで!って自分でも思うんだけどねv-356
手術が迫るにつれ焦り気味にもなってるみたいv-393
私も部屋は一番に掃除したいv-364と思ってるんだけど仕事やめたら何も手付かずになっちゃうかしらv-389
今頃美味しいロールキャベツ作ってるのかなv-344
うちは私の好きなロールキャベツや肉じゃが・シチューは誰も食べないから作らない(涙)
1個恵んでv-421

NoTitle

豆さんのとこ、野菜安いね~。うらやましいっす。サンマの値段からして、お魚も安いのかな?
お酒代は高くつくよね。うちも毎月お酒の出費が痛いです(ほとんど私が飲むんだけど)。

退院後は、のんびりお姫様気分で過ごすもいいし、やりたいこと片っ端からやってみるのもいいしネ。手術頑張ったご褒美にね。お家のお手伝いは、最初に無理してやりすぎると、どんどん仕事が増えるかもよ???
今はナーバスになっちゃう時期だろうけど、できるだけリラックスして楽しく過ごしてね。

へるにあさん

へるにあ邸のアルコール消費は主にへるにあさんなのねi-229
昨日は豆王子の瓶ビール1ケース¥4000私のワイン6本¥3000義父の日本酒6升¥6000購入しました。
サテサテ何日もつのでしょうv-361
術後は実家に行く予定です。術後ってお風呂駄目なんでしょ?豆家シャワーが無いからv-431
実家でのんびりしたいトコですが、あまりの汚さに毎日掃除してそうです(笑)
最初に無理をしすぎると・・・既に手一杯になる位同居後しちゃってますから現在はトテモ仕事が多いのよ私v-389
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
