コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

週末の出来事

お友達が下北(大間や脇野沢)から来たので2泊3日でコテージで宴会でした
20060213101106.jpg

近くに温泉(500円)もあり、こちらの露天風呂は最高です
男湯では雪に人拓取ったり雪まみれになったりアホっぽい事してたみたい

外にカマクラ発見したので入ってみました(中にいるのは豆王子)
20060213114523.jpg

夜は2泊共豪華なお食事あぁ食材が逃げる
20060213114911.jpg

無事捕獲し調理完了桜蟹の酒蒸し
20060213115229.jpg

鴨鍋(元豆家の家畜)
20060213120556.jpg

カレー・焼きそば・焼き鳥・以上を活かした鍋焼きうどん等

20060213120849.jpg
若い者同士も盛り上がってるようで(豆王子の影が怪しく映ってしまった
年寄り(私達)はアルコール漬けの3日間でございました。
20060213120928.jpg

今朝お山さんサヨウナリ~会社へ向かう豆王子と豆姫でした

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり過ごせましたか?

蟹が美味しそう~e-280鴨は豆さんトコで飼ってたの?
私も温泉に入りたいです~。雪見風呂って気持ちいいですよねe-252
もしや出先から会社に行ったの?だとしたらそのタフさをおすそ分けして欲しいわ~!
なんだか楽しそうな週末で羨ましいですe-51

うめさん

アイガモ農法で利用してるv-521ですよんv-290
温泉は最高に気持ち良かったですi-186
土曜日の昼過ぎに行ってずぅ~っと飲んだくれ(笑)
月曜日の朝6時起床で7時に出発!8時前に到着しましたよi-39
タフってゆ~か・・・イッパイいっぱいですi-229

雪見温泉いいですね~

豆姫さん、こんにちは。
いいですね~。雪見温泉。
今年はまともに雪見てないので、うらやましいです。
美味しい食事、雪、温泉、お酒4拍子揃いましたね♪
蟹は豆姫さんが、調理されたんですか?





こんばんは♪

アララ、豆王子さんv-344
私はお初でお目にかかるような気がするけど・・・

そうそう、そのお鍋の鴨って、アイガモ農法の鴨さんなのね!?
アイガモ農法のお米ってすごくオイシイよね~!!
ちょっとお値段はお高いけど・・・
鴨さんって何羽くらいいるの?
やっぱり「オマエはこの田んぼ」とか担当があるのかしら!?(笑)

お返事遅くなりました<(*_ _*)>

つぶらさん
美味しい食事他三拍子♪いや~実は昨日もなんです(笑)
試験があって仙台に1泊2日で行ってきました。
仙台は青森に比べて雪が少なくて羨ましかったです。
蟹はお友達が持って来てくれて調理もしてくれました!んまかった♪

はるかさん
合鴨のヒヨコちゃんを購入(飛行機で来ます)
田植えが終わるまで家で育てて苗の根が張る頃に田んぼに放すの。
餌あげてる間はなつくんだけど手の平位になると逃げる逃げる!
ある程度育つと鴨チャンは田んぼから引き上げます。
小さいうちは草や虫を食べるけど大きくなると稲食べるからね(><)
だから毎年購入しなきゃいけなくて増え続けます(-”-;)
今はね~80羽位かな?担当?ワハハ(笑)
義父は鴨と会話が出来ると言い張るので帰ったら聞いてみます(笑)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
