コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一目惚れ

数日前の買い物先で見かけたパジャマ

似たのが安価で無いものかとネットで調べたけど見当たらない

昨日また売り出しがあったのでそのお店に行ったらまだアル

買うべきか…安くなるのを待つべきか…残りは1着

20060210123747.jpg

入院用に買っちゃいました(笑)

テーマ : ショッピング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

黄色か~

元気が出てイイ色だね~!
最初横縞(囚人服!?)かと思ったらチェックなんだね。

私は急に入院決まったから、自分のヨレヨレパジャマか親が買ってきたフリフリネグリジェしかなくて、結局ほとんどジャージで過ごしてました。
みんなパジャマなのに1人だけ運動部の子みたくて、ちょっと浮いてたかな~アハハハi-237

豆姫さんはラパロ頑張らなきゃいけないんだし、お気に入りのヤツ、ジャンジャン買って持ってってよv-218

はるかさん

囚人服?ってコラ=v-12オレンジと黄色のチェックですv-237
ジャージも考えたんですけど前あきってファスナーになっちゃうよね?だからやめたi-227
あとはパンツかな~はるかさんのFuriFuri見たかったねv-346

私も子宮頚管ポリープの手術で入院した時、オニューのパジャマ買った^^でも、診察で下を脱ぐことがあるから、ネグリジェの方がいいみたいなこと言われたから、妊婦さんが良く着てる、上着が長い(ズボンあり)パジャマを買って、それを着てたら、
「すいません。授乳室ってどこですか?」って、面会客に聞かれた・・・v-406
それに、結局普通のパジャマでよかったし。(-""-;)

私も入院の時黄色のだった^^黄色ってなんか目を引くよね!

やっぱパジャマはいるね!!
黄色かわいいじゃんv-10のっぽも入院ってなるのが本格的になったら病院でもはずかしくないの買わなきゃ!
でもジャージー派だからなあぁ(笑)
パジャマいいね♪♪♪

みそらさん
ネグリジェ=フリフリすけすけだと思ってたら違うのかしらv-290v-361
普通のパジャマで良いんだねv-344安心しましたv-407

のっぽさん
入院セット揃えるまでが楽しいよi-184
後の事は後で考えましょう!←自分に言い聞かせてます(笑)
パンツどうしよっかな~やっぱユニクロかな?
フィットするタイプで幅狭からず広からずってのが好みなのi-229i-88
こればっかりはオークションで探すのは嫌ですよねi-201
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
