コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期30日目

排卵したと思われる日からは13日目
私の生理予定日は2月12日・・・体温は
7日 36.03度
8日 36.55度
本日 36.35度
変動しまくり。さて、どうなるのでしょう
下がってるのだけは確かなので来るなら来て欲しい
今週末お友達とお泊まりなんだもん


今朝出掛けに豆王子が嫌な夢を見たと言う。

嫌な夢・怖い夢って朝話すといいらしいよ~って伝えると
『そうなの?』と、話し始めた。

腰が痛くて接骨院に行ったら血液検査をされ
『ここ痛い?』と押された背中が痛いと伝えると
肩をポン!と叩かれ

『君…精子ないから残念ながら子供は作れませんよ』

そこで目が覚めたらしいです。

腰が痛くて行った接骨院でなぜ血液検査
押された背中が痛いからって何故精子が無いと判断出来るの
豆王子精液検査も大丈夫でしたって先生に太鼓判押されたぢゃん

これで励ましになったのか不明であるが
今日職場で話して一緒に仕事してるお友達にも
笑われるであろうから元気に帰って来る事でしょう。

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして Finaといいます。
ラパロされるんですか?私もしましたよぉ。
お腹に3つキズが残りましたww
まぁこんなお腹誰に見せるわけではないので
どってことないですけどね。

豆姫さんの所に こうのとりさんが来ますように m(゚▽゚* )

すごい夢!

なんて夢なの~?!うちの旦那だったら本気で凹みそう。しゃれにならない夢だわ…。
お泊りにかかるとちょっと面倒ですよね。どうかお泊りから帰ってからきてくれるといいんだけど…。
でも豆さんの旦那さんはお友達とお泊りを許可してくれるんだね。いいなぁ。うちは絶対行かせてくれないと思う。
信用されてないのかも(笑)

Finaさんv-22いらっしゃい
ラパロ経験されてるんですねv-237後ほどおじゃまさせていただきますv-106v-216
残念ながらコウノトリサンより早く奴が到着してしまいましたe-263
今月はのんびり過ごしま~すe-463

うめさん
昨日は帰宅したら豆王子の方が先に帰ってました。
お友達に夢の話は言わなかったらしいけど見事に復活e-271してました!
明日からのお泊りは豆王子も一緒で~すe-415
出会ったキッカケになったi-36仲間の集まりなのだv-306
うめさんはお友達とのお泊りe-464なんだi-195
旦那様ひとりぼっちになるのが淋しいのねv-239

お先に・・・

今朝の体温36.38度!はい!ヤツが来ましたe-263
私もここ2~3日、夢見悪くてね・・・
今朝も変な夢見て寝不足v-75(山口もえと共同生活して、仲悪くなって、仲間はずれにされて、ムカついた夢)
豆王子の夢、ちょっとリアルすぎ~~~。><
体温上昇すること無いのかな?
私も早く生理が終わって、のんびり温泉行きたいなあ~。

お先のお先です!!

みそらさん
わたくし・・・既に2月10日に撃沈してますからぁ~残念!
古いですね。。。
温泉浸かってきたよ~昨日は丁度3日目だったからねv-48
(私の生理は2日来て1日休んで3日来る計5日間)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
