コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こども病院

予告のCMを見て出来る限り見ようと思ってました。
放送は日曜日だと勘違いしてて見たのは8時すぎ(T_T)

まだ小さいのに注射や外せない管,見るからに痛そうなのに弱音も吐かずに治療に耐える子供達。
18年間病院で過ごし、外の世界を知らずに亡くなってしまった子や
たった6歳で一生を終えてしまった子。
その子達を支えてきたお母さんの強さに目頭が熱くなる思いでした。
たった数本の注射でめげてる私って小さいよな


金曜日は排卵チェック
無事に左側から排卵されてました
内膜症は相変わらず変化なし。。。
たまに左下腹部が痛いのは他の理由があるらしい。
再来週のMRIで何か出るかな?

17日3時までに受付し3時半開始!!
何が辛いって絶食
昼ご飯食べちゃいけないって言われてさ~
お腹空き過ぎると具合悪くなるんだよね
交渉の結果10時までは飲食OKになりました

絶食だって知ってたら別な時間にしたのにね…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

治療はじめたばかりのkiraです。
私も子供病院のTV見ました。
人前では泣かない派ですが、1人で見ていたのでぼろ②いっぱい泣いてしまいました。
大人でも辛いと思う治療をあんなに小さい子が頑張ってるなんて。。。
健康っってありがたいですよねぇ!

MRI検査では何がわかるのですか?
私は次の生理がきたら卵管造影の予定です。

kiraさんはじめまして

コメントありがとうございますe-466
v-55涙が止まらなくて詳しく書かなかったんだけど
私も昨日は一人で見ていたので沢山泣きました。

MRIはラパロに向けての術前検査の一つです。
KIRAさんは卵管造影の予定があるんですね!
kiraさんのお腹の中で旦那様と結ばれて造影予定キャンセルになるといいですねv-73

URL書いてくれてたので覗いてみたら知った名前がチラリ・ホラリi-229
私も遊びに行っていいですかi-184そしてリンクもしちゃっていいかな?あつかましい?e-263

profilu欄の写真はkiraさんの結婚式の写真?き・れ・いe-266

再来週、MRIするのね。着々と、ラパロに向かってるのね。
排卵きちんとされてて、GOODv-218いい高温期を過ごそうね^^
絶食は、辛いよね~。私も経験ある。食べるなって言われると、余計口にしたくなったわ。頑張って!

子供病院は、末期がんで6歳でなくなった男の子のとこだけ観た・・・。涙止まらなかった・・・・。今思い出しても泣けてくる。最後の「一人にしないで」って言ったあの言葉は、予感してたんだろうね。辛かった・・・。

こんにちは。

豆姫さん、こんにちは。
テンプレート変えられました?
私はバラが好きなので、このテンプレート
すっごく素敵です。

豆姫さんはラパロを受けられるんですね。
私も先日の診察では、このまま妊娠しなければ
ラパロをという話になりました。
手術と聞くと怖いですが、ネットでラパロを受けられた方の
blogとか見て、少しですが前向きに考えようと思い始め
ました。
ぜひ、お話を聞かせて下さいね。またラパロまでは
体調を整えてお過ごしください♪



こども病院、私はすっかり見逃してしまいました・・・。

やっほぉ~~~

私それ途中からみた!!
その時思ったのは不妊で悩んでるのっぽ以上にこのお母さんたちはがんばっていろんなこと悩み日々を送って今があるんだろうなって思いながら見てました。

お!すごいじゃん!排卵したということは期待しましょう!
よくラパロ前にって話もあるし・・・。

みそらさん
今思い出しても涙が溢れますv-406みんな可愛かったな・・・

つぶらさん
ラパロに向けて気持ち固まった今は前向きにe-319入院時の下着をセッセと集めてます(笑)オークション万歳!

のっぽさん
今日ちょびっと体温上がったの~って事はこれから急降下i-241するのは目に見えてるよi-196

見忘れた!

私も見ようと思ってたのに、すっかり忘れてたv-12
でもきっと泣いてただろうな(最近涙腺ゆるいの)

ちゃんと排卵してたみたいでよかったですねv-238
検査もうすぐなんですね~。どうかなにも見つかりませんようにv-100私もそのうち絶食・絶飲経験する予定だから、どんなだったか教えてください♪

見たよ~

あんな小っちゃい子たちが頑張って手術受けてるのに、ラパロくらいでビビッてた私ってほんとダメダメだな~と思っちゃったよ・・・
亡くなった6歳の男の子の場面はほんと見てられなかった。
テレビでだってこんななのに、もし自分の子供だったら耐えられないよ~!
だからあそこに出てきたお母さんたちはホントすごいなって思ったよね。
頭が下がる思いです。

ところで絶食ってMRIで!?
マジですか?
私は1時半ころからMRIやったけど、お昼ゴハンたらふく食べてから行った気がe-263
ん~でも確かに腸のガス?とかまで写ってて先生にツッコまれたのがちょっと恥ずかしかったけど(笑)

うめさん
e-288忘れちゃったのねe-263見てたら泣きっぱなしだったと思う。
昨日のアンテナも見た?医療も詳しくなきゃいけないし、絶対間違えられないし、患者さんの体と心のケアもしなきゃいけない。
看護師さんには本当に頭が下がりますね。
私はすぐに『キーe-274』って切れちゃうから不向きだわe-270

はるかさん
はい絶食ですe-464食べ物が入ってると(水分も)綺麗に写らないんだそうです。
ガスって見えるの?やっばいなぁi-195あたし溜まりやすいんだよね…緊張すると尚更i-282
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
