コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チチが痛い★

夢見が悪かったので昨日の帰り道~実家に寄ってきた
来ると必ず風邪っぴきのいる家である

今回は全員風邪っぴき

調度,父が甥っ子(下の子1歳4ヶ月)に素麺を食べさす所でした。

箸で小量の素麺を挟み皿の上でユラユラ

どうやらマスクマンなのでフーフーが出来ないらしい

父よ…気持ちは分かるけどそれで冷めると思ってる

甥っ子は目の前にぶら下げられたご飯目掛けて突進を繰り返す

見かねたおばちゃんが食わしてやりました

ってそのチチじゃなくって昨日からが痛いんですぅ
今朝の体温36.68度

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

完全防備でね♪

そう!立て続けに菌にやられてたのであーる!
体調はダマシダマシ仕事してる感じ。こんなに会社休んでクビにならないだろうか…と最近不安になるくらい休んでしまってるのよね^_^;

YOME…ワタシと同じ歳だったのね。。。同じ歳として恥ずかしい(>_<)
ウチのボスの万能タオルの時、不安に思ったゆうゆは、トイレ掃除用の雑巾(タオル)にも大きな字で『トイレ掃除用雑巾!!』って書いてしまったよ(爆)まぁ、アレで拭いていたらツワモノだけどね。

体温回復したみたいだね♪人によっては、高温期の途中で一度少し下がる人が居るみたいだからね。大切な時期、風邪もらってきていませんように☆ミ

体温良い感じですねぇ!
お乳が痛いって、なんか期待しちゃうような兆候で、ドキドキしちゃいますv-398

ダンナさんとのやり取り、ププッって笑っちゃいました。
うちでもあるある、その光景。
ところで、うちはいまだにシングルの和布団で二人で寝てるんですけど、さすがに冬はツライ・・寝ぼけながらの凄まじい布団取り合いバトルになります。対策を考えなと思いつつ、結婚して8年ずっとこのままです。でも布団干しはラクです♪
豆姫さんとこはシングルですか?ダブルですか?v-411

こんばんは♪

お~っと、大事な時期にウイルス蔓延ハウスに行ってしまったのね!
もらってきちゃダメよ~!!
素麺ブラブラも笑っちゃった~i-237
お父さん、オモシロイんだね♪

私もマスクマンのときにマスクしてるの忘れてて、マスクの上からそのままコーヒー飲んでスゴイことになったことあるよ(笑)
しかも会社でだったから、パソコンの上にこぼしてヒエェェェ~!!!だったの!
キーボードカバーしてたから命拾いしたけどねv-218

ちち^^違い?

移されない様に、気をつけて!
私も、乳が痛いですv-40
あまり揺らさないように、過ごそうね~v-222

体温の線伸ばしたら高温に見える(笑)

ゆうゆさん
風邪より復活おめでとうv-238どこに行っても寒いもんは寒いし、風邪菌は溢れてる。
風邪対策はどこまでやればいいのか悩む所だねv-393
お仕事休みすぎると…これまた大変だよねv-356でも体が一番だから程々にv-388

のんのさん
シングルに二人v-405よほどスリムなご夫婦なのねv-439うらやまし~v-352
うちはWベッドv-434嫁入り道具の1つに買ってきました。それでも毎晩布団の取り合いですよi-229私が勝利した朝は豆王子のご機嫌最悪ですe-268

はるかさん
うちの父…面白いというかオカシイんですよe-263
天才とバカは紙一重って言うでしょ?天才まではいかないけど一応頭は良いらしい<バカ
周りが予想もつかない事してくれちゃうから母はいつも怒りMAX父はのほほんとしています。
マスクしてv-273…火傷しませんでしたかv-12

みそらさん
関西では↑のようなの『いたいわ~』って言うんでしょ?
父(見てられなくていたい)と乳(痛い)をかけて、このタイトルにしたんだけど使い方違う??
みそらさん程ないから揺れは激しくないけれど、揺れるみそらさんのお乳一度拝見してみたいわv-414
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
