コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期23日目

本日の体温36.45度
治療初めの頃はもちっと高めだったんだけどな~高温期

お友達のうめさんに刺激を受けて豆王子に『しりとり』をしようと持ち掛けてみた
案の定断られたかなりしつこく迫ったら
『かっちゃましい(ウザイ)』って言われて諦めた一昨日

昨日は無理矢理襲ってみた
1,布団をはぐ『キャー寒い』←豆王子のセリフ
2,パンツに手をかける『イヤーやめて』←豆王子
さぁ~こっから一気にと思ったらかい巻き毛布を巻き付け侵入禁止といった状態
『私は貝になりたい』
『せめて一舐め』←豆姫(こんな事書いていいのか???)
『やだ』
『じゃ一口』
『だめ』
そんな会話をしながら1分もたたずに豆王子は高イビキで寝てしまいました
寝る早さは軍を抜く

テーマ : 夫婦の会話
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
なんかその状況が目に浮かぶわ・・・
ウチもダメなときは布団グルグル巻きでガッチリガードされますe-263(ワタシもするけど・・・)
で、その後にあっという間に寝られちゃうんだよね~!!
そういうとき私はキー!!!とか言って枕でバンバン攻撃したりするけど、それでも起きたためしはありませんe-263
もう最近はムカツクからあんまり深追いしないでサッサと寝るようになっちゃった~i-229

あはは!豆姫さん、さすが!
我が家も昨日、旦那が「カニ」って唐突に言ってきたけど、「今日は眠いからしない」って断った(笑)
「一舐め」って!!仲良し夫婦なのねv-238うちの夫婦とやってる事が逆で面白い~!
そして寝るのが早いのも私…。

昨日排卵期っぽかったから、うちもそういう状況になり、ちゃんと最後までやらせていただきましたv-24
しりとりしようなんて、突然言われたら、うちも無視されるだろうな。。。

豆ちゃん・・・内膜症で腹鏡した人のブログ発見したからのっぽんとこにブックマークしてきたよ!つい最近の経験のようでこの管理人さんのブログ豆ちゃん読んでみては?と・・報告まで(^0~)
もっと他にコメントしろ?って・・はいおやすみ(笑)またきます。

3時間で積雪20㎝

今朝、私のe-125は除雪車と化し、バンパーが雪を舞い上げ一人吹雪体感中と言わんばかりの哀しい通勤路でしたe-191

はるかさん
一番に来たなv-391多分似たような事してると思ったんだi-184旦那様も殻(布団)に閉じこもるの(笑)昨日、前の晩の話をしながら寝たら話が終わったあとでも『うん…うん…そうだよね・・・』と延々寝言を言ってましたi-229面白い奴ですv-238

うめさん
ホントに逆だよね(笑)って事はうめさんは豆王子派かぁv-8仲良しと『しりとり』を迫りたい時にはどうしたら良いのだ???何かアドバイス下さいv-9

みそらさん
最近しりとりした!?してないな~って思ったら無性にしたくなったんだけど相手がいないi-241タイミングe-415バッチリだといいねv-291お互い自分のペースで高温期を過ごしましょうv-278

のっぽさん
あちゃぁ~~~ブログは覗いてたんだけどブックマークまでは気にしてなかったv-393今度から見ますね!内膜症の方のブログも見させて貰います。教えてくれてありがとうv-415
ねぇのっぽさん…私たった今!気付いたんだけどカナリやばいi-238普段会社来る時長靴なのね。で、今日病院なんだけどブーツ積むの忘れてきちゃったのi-240ど~しよi-202困ったよi-201
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
