コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期22日目

体温どうにか36.70度

どうなるのかしら

どうなるんだろうね



ここからは愚痴です



『私が覚えますから明日から宜しくね!!』
あのセリフを聞いてカレコレ4日?(土日除く)

来れないとも来るとも連絡もなく11時前頃YOME登場
ほんの数分一緒にいただけなのに息が詰まるよ

とにかく仕事覚えて貰わなきゃなんないから未払分のPC入力から覚えて貰おうと請求書渡しました。私はPC入力しろって言ったはず…なのに奴は必死に電卓を叩く。
何をしてるのかと思ったら消費税が合わないだとよ!内税の金額に消費税足したら請求金額より増えるに決まってんじゃん耐え切れずに銀行へ逃!!

帰ってきたら何してたと思う?

窓磨いてた机の上そのまんまあかん…キレそ…

1番耐えられないのが奴が使った物または使ったと思われる物
私自分では潔癖じゃないと思ってるんだけど、ど~しても触れない

スポンジ…コップ洗うスポンジで机磨いてたの見てからその後普通に同じ場所へ戻しやがった

雑巾…シッカリ絞ってくれないからびちゃびちゃで嫌い私は触らないしYOMEも滅多に来ないから腐ってそう

今日なんて洗った食器入れる容器をバケツ代わりに窓拭いた雑巾洗ってたこれまた普通に戻す

この社長婦人のお蔭で辞めるまでストレス溜まりっぱなしだと思います
今週期駄目でも入院までギリギリもう一周期あると思ってたけど無理かも…


テーマ : ストレス
ジャンル : 就職・お仕事

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-245
早速お邪魔に上がりましたv-7私も潔癖ではないけど、そうゆうのを気にしないでやっちゃう人っているんだよね…v-12食器用のに雑巾入れちゃうなんて、ダメダメ!なんかガツンとも言えないからストレス溜まっちゃいますよね…。
心穏やかに退職できますように…v-238

うめさんいらっしゃいマセe-328
残念ながら私の周りには奴のような人がいないんですe-263
ガラスを金タワシで磨いてみたり予想もつかない事してくれるのv-406
言うとね。。。一切触らなくなるの。来なくなるの。んでもって仕事教えられないのv-409
『教えずに苦しませればいい!』職場の人はこう言ってくれるんだけど私が嫌なの。
折角来てくれたんですけど今日から愚痴ばっかりになりそうですv-404ごめんねv-436

そういう態度とられたら、私も絶対キレテルv-217
食器洗うスポンジで、机v-359家でもそんなことしてるのかしらv-404私も潔癖とまではいかないけど、上で使うもの下で使うものの区別は絶対して欲しい。
豆ちゃん辞めたあとの事務所・・・あとが大変そうだねe-270

すごいやん!!
体温豆ちゃんにしてはすごくいいんじゃない?ナイスな上がり!!
先輩もラパロ予約してする前の周期に妊娠したから豆ちゃんもそんなことあるといいね(^0^)
自然Hだし豆ちゃんの愛が発揮できたんじゃない??今頃出会ってるよ精子君と卵子ちゃんv-10
のっぽは明日病院行ってきます!あ~~忙しい(笑)生理にしては早すぎのようなのっぽです。

はよ~ですv-222

みそらさん
辞めた後の事は気にしても仕方ないので考えないようにしてますv-239
会長や奥様の所に遊びに行く事はあっても、奴のv-231発見した時点で寄り付かない事にしてます(笑)
ちょっと汚い話だけど[味噌糞一緒]って知ってる?正に奴の事だわe-263

のっぽさん
コメントは嬉しいけど寝てなさいよe-330
こんな事言っちゃいけないんだろうけど、仲良しの時の気分は悪かったしストレスはいっぱいだし調子としては最悪ですv-406
出血が生理だと安心なんだけどねv-364
不安や悩みを病院に脱ぎ捨てて帰ってこれるように待ってるよe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ですわ。
2週間、2種類の菌にやられて這い上がってきました(~_~;)
気合入れて履いて来た登山靴も必要ないくらい雪は溶け去ってるし(>_<)

で、豆ちゃんとこのYOMEは、いったい何者??
YOMEって言うんだから女だよね?
有り得ないっすぅ~(>_<)
ウチのボス(男)と同類…
手を拭くタオルを水で濡らして、机を拭いて、窓を拭いて、当たり前のように元の場所に戻す。。。
乾いたら、ボス…顔拭いてたよ…ソレで(・_・;)
何か危機を感じたゆうゆは、机を拭いたタオル全面に『机拭き用』『窓拭き用』と書いたら、さすがにボスもソレで顔を拭くことは無くなったけど。。。
自分の顔を拭くくらいだから、本人は気にならないんだろうね。
でもさっ。何より、会社の人が使うタオルで顔拭くかね??普通。。。
ボスってヘンに潔癖なところがあって、良く手を洗ったり顔を洗ったりしてるんだけど…
拭くものがソレぢゃあね。。。
私自信潔癖どころか、どちらかというと気にしない方ですが、さすがにね。
公共物&場を汚しまくる人が居るとストレス溜まりまくります。
せめて常識範囲内にとどまって欲しいものですわ。

引継ぎ…書類にして残してしまったら?

豆姫さん、こんばんは!

このYOMEさん、かなりひどい人ですね~。
うちの会社にも似たような人(40代半ばのおじさんですが)いますが、
本当にイライラさせられてます。
特に忙しい時にどうしようも無いことをしてると爆発しそうになりますよ。
20代だったら、切れているかもしれませんが、30代になってかなり大人になったと思います(笑)

リンクの件、嬉しいです~♪ぜひぜひお願い致します。
豆姫さんのblogもリンクさせて頂いてもいいですか?

おっはようさ~んv-222今日はYOMEが来ないのだv-238

ゆうゆさん
見掛けないと思ったら体調悪かったんですねi-238
もぅ平気なの?前体調崩してからさほど時間たってないんじゃないi-198
疲れてるんだよ~きっとi-199甘い物食べて水分も補給して願わくばゆっくり休んで下さいe-271
YOME=社長婦人(33歳)奴みたいなのは滅多にいないだろ~と思ってたらそんな身近にいたのねi-230
職場のタオルで顔…彼にとってそのタオルは万能タオルなんでしょうね☆
タオルに用途書き込むなんてゆうゆさんやっさしぃi-184
YOMEがそんな事してたら私絶対知らんぷりしそうi-239
もう、どんな優しくされても受け付けられませんe-277

つぶらさん
コメント遅くなってごめんねv-356YOMEがいないと鷹をくくってたら会長が来てましたe-263
つぶらさんトコにもいらっしゃるのねi-230
ペース崩されて疲れたりしない?見てるだけでイライラi-200するよねi-181
リンクありがとうv-345そして宜しくお願いしますe-466
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
