コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大悟徹底

たいごてってい=心の迷いを断ち切って心理を悟り、煩悩を断ち、ふっきれた心境になること。

今、正になりたい心境です

今日は仲良し楽しく出来ますように
願いたい。。。願いたいけど。。。

お友達から来たんですよ。
3人目を無事出産したとのこと。
短い文章ではあるんですけどね・・・。
幸せイッパイってのが溢れ出てますの。
豆王子帰宅までに何か良い事ないかしら?

お友達よ・・・メール出すタイミング悪すぎるっす

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

v-73その報告は毎度気持ちにモヤモヤができちゃうね!!
けど豆ちゃんの卵は優秀やん!!タイミングできるってだけでのっぽは羨ましいよ~~もしかしたらもしかする?って可能性あるもんね!!排卵できそうやから仲良しできるそれはいいことだ~のっぽはすっかりそういうのもなくなってしまったから~!
メールはつらかったと思うけど仲良しは楽しんでください

吹っ切れた?

こっちは一人も出来ないのに、どこかではそうやって3人も産んじゃってるのね・・・v-12
ε-(ーдー)ハァ本当に世の中不公平よね。(世の中のせいじゃないだけど・・・)
確かに、タイミング悪かったねv-189

少し吹っ切れたっす!!

のっぽさん
あの日はモヤモヤしまくりでしたv-13優秀な卵?どうだかなぁ~v-74ばかりしてたから最近自信ないっすe-263次、奴が来たら薬も注射もしない予定です。治療行かなくても検査いっぱいだしe-330

みそらさん
どっかの弁護士さんは6人目だとか・・・e-288でも凹まされたよi-195気持ちのモヤモヤは消えなかったけど仲良しはどうにか・・・16日間、奴の足音に耳を研ぎ澄ませ体温見つめて過ごしますi-239

お互いに・・・

メールに泣かされた日だったね(涙)
でもタイミングは取れたみたいで良かった!
後は私も一緒に祈るよ(-人ー)
そして今度は私たちが「赤ちゃん出来ました」メールを送ってやろう!!!!!

授かりましたメール!

年賀状も出したいねi-184車に赤ちゃんが乗ってますってステッカーが貼りたい豆姫e-125
貼りたいステッカーは決まってるんだけどね~注文はイツノコトヤラe-263
なるべくのんびり過ごしますです。アリーさんあんがとe-466

豆姫さんこんばんわv-411

無事タイミング取れたようで、良かったですねぇ。
ほんと、タイミングとる前って不安でいっぱいになっちゃいます。

昨夜かな。出産のススメとかいって、女性の漫画家がテレビに出てて、「出産は美容にもダイエットにもいいしおススメで~す」
と、言ってたけれど、複雑な気持ちになってしまいましたよ。
弁護士の6人目の話もビックリでした!

私は今低温期10日目ですが、体温の低さに泣かされてます。寒いし仕方ないのかな?
豆姫さんはあとはゆっくり待つだけですねー。豆姫さんの体温がずっと高温キープしますようにv-421

はじめまして☆

豆姫様、こんばんは。
blogに書き込みありがとうございました。
友人のタイミングの悪いメールってありますよね。私も悪気は無いんだろうなと思いつつと何度かカチっときたことがあります。
お互い、近い将来『新しい家族が増えました』メールが出せるといいですね♪
あと車に赤ちゃんが乗ってますシール。私も貼りたいタイプのがあります。車通勤なので、前の車とかにそれが貼ってあるといいな~ってじーーっと見ちゃいます。(危ないって)(笑)

また伺ってもいいですか?

今日は寒いっす(><)

のんのさん
いらしゃいませ~そちらも寒そうですねv-35何度くらい?
こちらは本日0度だそうで、雪がガッチガチ禿頭よりもツルツルってトコですv-509
妊娠が美容にもダイエットにも・・・ですか。
確かに今の私達は薬に注射と赤ちゃんが授かる為とはいえ健康的ではないのかもしれないですねe-263
今こうして治療してる訳ですけど後悔はしてないですよねe-420
待ってても来てくれなかったから前向きに治療して卵に支援してるんだもんe-281
私も、どうにか高温期v-343お互い温かく過ごしましょうねe-465

つぶらさん
いらっしゃいませ~共感してくれてありがとうe-466
まだ友達にi-150まだ出せてないんですよ実はi-202
もう少し気持ちにゆとりが出来てから出すつもりですi-218
そうそう!v-231ステッカーとか貼ってる車いると羨ましくてv-239
早くメールも出したいし、車にもステッカー貼りたいねv-238
つぶらさんの症状もブログUPしてくださ~いi-266
また来てくださいお待ちしてますv-106リンクさせていただいていいですか?

ドキドキ・・・

お久しぶりでしぃ~v-356
 
ウチはさぁ先生に『今日明日とv-434で・・・』って言われる日ほど、旦那に残業が入るんだよね 笑
もうさぁ、はよ帰ってこんかい!ってイライラしちゃうんだよ 爆

これもいけないんだよね 笑
今周期は治療も休みのんびりしすぎて、高温期に入るのも遅く、今42日目なのに生理来ない!でも間違いなくv-511はいないはずv-356
 
来月は治療再会!注射再会!痛いってココに泣きに来ても許してね 笑

6人・・・(-○ー;)

どこかのH弁護士は、仕事忙しいのにお盛んよね~v-391でも、H弁護士が少子化となえたら、説得力あるのにな~と、思った。

ちかりたぁ~~(x_x)

やっとこれた!!

まっつんさんv-15
やっと出てきたなぁi-184ブログに現れないから一体どこへ行ったのかと…
のんびりしてて体温もの~んびりv-106なのね!
奴の足音しないなら、まだ諦めるのは早いよv-218
撃沈したら迷わずここに来なされ~でもv-511報告優先で待ってるよv-346

みそらさ~ん
コノ前の放送見てビックリざんすv-12
思わず豆王子に『出来るトコには出来るんだよね~』って言っちゃったi-201
んで口論になっちゃいましたi-181今は大丈夫だけどi-235
寝たらスッキリ後引きずらないが鉄則ですからi-178
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
