コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は厄日?

あ~さ~ストーブ不具合で寒かった
(帰宅後一人で分解掃除

除雪が来てなくて圧雪の中通勤埋まるかと思った
(帰りも当然の如く吹雪で吹き溜まり一杯)

確実に30分で着く渋滞無い道見つけたのでソコ通ったら吹雪で先見えず難行

ナポリタン目当てで喫茶店入ったらミートソースが出て来た

アップルパイあったけど悩んでる間に完売

卵まだ小さくて(1㌢ちょい)注射追加(今日と水曜日)

良かったのは先生に会えた事だけ…

はぁ


終わってから道無き道を走って(笑)税務署へ
医療費控除の申告に行って来ました

たかが25千円されど25千円計算間違いもなく受理されました

『豆姫さんの収入だと医療費10万円越えてなくても申告できますから

なんですとぉとは言わなかったケド

10万円>所得金額×5%(仮にEとします)
この場合、年間の医療費がEを越えてれば申告してもOKだそうです

初耳だよ┌( ゜д゜)」┛(((^^;
というよりも(☆人☆)教えてくれてアリガト
って気持ちの方が大きかったケド今まで損した気分は捨てきれません

テーマ : 医療費控除
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
