コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

周期14日目

今朝の体温
36.07度

そろそろ排卵の時期おりものも分泌されてるし
今日の期待してしまうのだ

今周期はAIHタイミング
実は全く決めてませんでした。
等の誘発剤を使うと周期が安定するので選択しただけなの。
安定するって事は順調に行けば腹腔鏡まで2周期挑戦出来るハズなのです。

そう言いながら私の気持ちは決まってる3度目のAIH
確率が高い方でギリギリまで頑張ってみたい

でも、豆王子の考えは違ったみたい2周期ぶりのタイミング

仲良しは頻繁にあるけれど排卵期のタイミング…実は避けて通りたい

理由は性交痛である。。。

普段は何ともないのに誘発剤(クロミッドも含む)を使用するようになってから痛い
痛いケド言えない。ヤル気が失せてしまうのが分かるから。
仲良しって楽しく気持ちよくするものだよね
それなのに痛くて気持ちよいと思えない最近の仲良しが私には苦痛
AIH決心するまですご~~~く時間はかかったけど
今はすがる思いでAIHに望んでる私。

ここから先は長いですそれでも行くならクリック

一時期、豆王子は事あるごとに仕事も治療も止めて(辞めて)しまえ
そぉ言ってた時期があった。

仕事のストレスで豆王子に愚痴り治療をしても授からない自分の体に悲しくて
豆王子が寝てる間に泣いてた夜も沢山あった。

それを知ってか知らずか。。。『やめれば』
口で言うのは簡単だよね。

でも、不妊治療をしている人なら分かるはず。
乗ってしまった電車からは簡単に降りれないことを。
終点(ゴール)なんていつ、どこにあるのか分からないのに
すぐに到着出来る。初めは誰だってそう思って乗るんだよね。

なかなかたどり着けない場合
乗ってしまった電車は急行でもないのに降りるタイミング見失って
徐々に降りれない気がして自分を追い込んでしまう。
同じ事の繰り返しだって知りつつね。

薬を飲めば・注射をすれば・AIHに体外・顕微
痛みに耐えて頑張れば必ず授かる。って自分に言い聞かせて
毎日体温の変動に一喜一憂しながら高温期を過ごす。
徐々に体温が下がり始めると大丈夫って自分を励まし
撃沈するとぶつけ所の無い気持ちが爆発し始める。

どうして私には赤ちゃんが来てくれないの!?
治療頑張ったのに!食生活にも気を使ってるし!
私以外の人と一緒になってたら・・・
気持ちが行き詰ると出てくる思考。

『時が解決してくれる』というけど
ホントにたま~に時が解決してくれる事ってあると思う。
こんな最悪な考えを作り出した頭が、時間が経つと

豆王子以外の人とって考えられないし
赤ちゃんだけが欲しくて豆王子と一緒になったわけじゃない!
2人で楽しく過ごす時間だって大切なんだ!
子持ち夫婦に出来ない事をしてやろう!
楽しみながら治療も頑張ろう

我ながら良く出来た頭だと思う
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私も一緒だよ(ーー;

ああでもない、こうでもない・・・毎回考えては同じ所に行き着く。
っていうか、行き着くところがないから同じ結論で納得する(させてる)。
早くこのリング(らせん?)から抜け出したいね、晴れ晴れと!
私たちはまだ「諦めるには早い」から、颯爽と電車から飛び降りることができない。。。ちゃんとした駅に停まってくれるのを待つのみ。
もうすぐかもしれないし、ずっとずっと先かもしれない・・・見えないから不安なんだよね、分かるなぁ、その気持ち。
負けずに頑張ろうね!
子あり夫婦より幸せな経験も沢山しているはずだもの、私たちは!!!

そうだ!そうだ!

私も、排卵時期にする仲良しより、それ以外でする仲良しの方がいい。薬は飲んでないし性交痛もないけど、気持ちの問題かな。あんまり、気楽に出来ない。やってる途中で赤ちゃんのことがよぎって、集中できなくなっちゃうから。
私もまだまだ、電車から降りるなんて考えたくない。寄り道はするけど、ちゃんと終着駅目指して頑張る。誰がなんと言おうと。
普通に産んでる人よりも、ちょっと遠回りしてるだけ。
私も、夫婦だけでいる時間を大切にしていくv-238

こんばんわ

のっぽ大変(涙)
豆ちゃんは結局どうだった?卵そして治療の行方!!のっぽは卵の質で決まってきそうです・・やっぱりのっぽには危険ということを実感ヒョエ~~~!!

そうそうほんま何度電車にのっても駅で降りれない感じ・・暗いトンネルからなかなか抜けれなくて・・絶対赤ちゃんはできるって思ってるけどなかなか難しくて頑張る自分にも疲れちゃういます。

性交痛感じちゃうんだ~そっかぁ~~けど二人プラスドクターの意志が固まるといいね!!

皆へ!!

長々とへったクソな文章読んでくれてアリガトウe-466
周りに負けない位、夫婦の絆を強くして楽しく過ごそうねv-439
仲良しも頑張ろうv-22v-23e-415
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
