コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

多忙な日曜日

今朝の体温
36.20度

ぉおお上がった

今日は豆王子共々お休み
映画見に行きたい
お友達の出産祝いにも行かなきゃ

予定は沢山あるけど掃除もしなきゃ
窓拭きしたかったのにあっという間にお昼
適当にお昼カキコンデへ出発

片道1時間半だから到着は早くて4時
夕飯の仕度したら入って寝るだけだろうし
時間が足りないよ何も出来ずに日曜日終了

今日のは痛くなかったよん
明日はエコー卵ちゃんに期待します

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、一昨日・昨日くらいはホント寒かった。今日はそこまで寒くなかったですね。
私も窓拭きしばらくしてないなぁ。年末は寒すぎて出来なかったし、年明けてからもいまだしてないです。いっそ春まで待とうかなv-252

内膜症の方、気になりますね。やっぱり痛くなるんですかー。
とはいえ、明日の卵チェック楽しみですね。良い卵に育っていると良いですねe-415

私もそろそろ。。。

すみませんv-356
先日mihoのHNで書き込みしたのは私でした。
2つのBLOGをやっていて、間違えてしまいました。
ややこしくてごめんなさ~いv-409
 
プロフィールの写真きれい!でも寒さもしっかり
伝わってきますね 笑
 
今周期、私はやっと高温期に入ったところです。
AIHの治療も今周期はお休みしたんですが、どうやら
周期に悪影響だったみたい。
次回は気合でまた通院頑張りたいって思ってます!
 
リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らさせていただきます!

降り積もる~雪!雪!雪!

のんのさん
今日も寒いよi-195最高気温-2度だってさi-282
窓拭き私がやらないと義母がやりだすんですよi-201
内膜症今の所痛みは無いんですけど痛くないからって無視してもいられないですよねi-238
ただでさえ1年ほったらかしちゃったからi-229
ちょうど1年前は動けない位痛くて『いっそ殺してくれ~』って思いました。
その位痛かったですよi-241

まっつんさん
納得しましたi-179ブログいくつか持ってるとあるあるi-184
i-68褒めてくれてありがとe-328
景色撮るの好きなんですよi-184特にi-2
i-1i-2のコラボが堪りませんi-237
高温期がずぅっとずぅ~~~っと続きますようにv-437
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
