コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

卵胞チェック

今日は久々に先生に会える卵ちゃんにもね初めての1日置きだったから育ちが気になる土曜日おりもの出てたからソロソロだとは思うんだけどね待合室で待つ事数分…K医師がウロウロウロウロなんか嫌な予感がすると思ったら的中先生、急な出張で東京へ飛んでしまったそうだ
エコーの結果右に15mm左に16mm1個ずつの卵ちゃん
11.21.jpg

排卵にはまだ早いので今日と23日同量(フェルティノームP150単位)のをして24日再度エコー25日AIH予定になりました内膜症も両方に見えてるんだけど小さい方なので手術(今予約しても2月以降になるそうだけど)は焦る事無いって

寒くなるにつれて内膜症が活動し始めてる気がします。去年も11月入ったら急に生理痛や排便痛出てきたもんね血行が悪くなって血も固まりやすいって事かしら排便痛といえば今まで生理中にしか起こらなかった排便痛が普段でも起こるようになった。思い切り力入れると痛いwwwwww!!だからお腹に手を当てて微妙に強弱つけて押し出すそうしないと痛くて力めない。初めのうちは慣れなくて便秘がちだったのが今では上手に出来るようになりましたこれって喜ぶべき事じゃないよねこれは絶対にダグラス窩あたりに内膜症があるか癒着してるって行く度に思うようになった何度か卵巣チョコレート嚢胞じゃないかって言われたけど、実はダグラス窩子宮内膜症も起きてるんじゃないかと…チョコはエコーでも見えるけど、ダグラス窩は腹膣鏡でないと見えないそうだCTやMRIってどうなんだろ先生の口から出た事無いし、言いずらい。腹膣鏡を早めに受けたい気持ちも本当はあるんだけど手術=退社って現実も頭をよぎる。実際こんな半端な時期に辞めたくないし、1月2月は決算や何かで忙しくて休むなんて無理。どぉ考えても手術出来るのは3月なんだよね

本日の看護師さんなんだか引っかかるな~と思ってたら…まずは位置の確認しますよね?
豆姫の心の声『え?そこって腰だよね?
看護師『じゃ打ちますね~』
豆姫の心の声『だからソコ腰ぢゃないですか!?…!!!!!
思わず体がビクンと跳ねる
看護師『大丈夫ですか!?終わりましたよ!』
一瞬の出来事でしたが、マジでマジで痛かったです痛みが少ないからお尻に注射してるのに腰に打つなら腕の方がどれ位マシか知れないよ覚えてたのは以前も腰にされたからだと後で気付くのでした

本日のお会計1,650円也
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豆姫さん

私のブログに来てくださり、ありがとうございましたv-223
仕事をしながら、注射を打つ治療は大変ですよね。お察しします。豆姫さんに早く吉報が訪れますように。
豆姫さんは、一通りの検査も終えられてるんですね。私は卵胞期の血液検査のみ・・・。やはり年明けにも転院して、検査をしてもらおうと思いました。
寒くなりました今日この頃、暖かくしてお体お大事になさってくださいねv-22

nancyさんいらっしゃいませe-266
仕事しながら~ですが、義父母には言いづらくて…仕事だと早退の紙出せば済むので、なるべく仕事の日に病院行ってますv-356
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
