コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期11日目

35.60度
寒さのせい
体温計のせい

去年の8月から高温期の平均体温が下がった
まさか低温期までも下がるとは…
昨日は青森市内では-8度バナナで釘が打てる地方には及びませんが寒かったです
とは言え雪が風が身に刺さる地方寒いのだわ
今日は大寒だそうですが、昨日に比べれば見えるから良い日和ですすぐになっちゃいますけど久々のに豆姫も光合成してしまうのだわ
DVC00025.jpg




昨晩豆王子様の御帰宅は1時
好い加減私も眠いのですが仕事もあるし家事もある
何が困るってお弁当なんですよねって事で
帰りに弁当箱だけ取りに現場へ行く事にしました
病院から豆王子の現場までで10分位なの
10人分の差し入れが面倒だけどお弁当箱さえ手に入れれば片付くし入って待ってられるもんね

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大寒波だもん

まあまあ、この時期の体温の低いのは、大丈夫。気にしないでおこう!!青森くらい寒かったら、体もなかなか温かくなりにくいだろうね。
今日は大寒波の日、なんだね~。大阪でも雪ふるって天気予報では言ってたけど、お空見るとそうは見えないv-277
青空見えてても、すぐに雪に変わっちゃうのは寂しいね。
お弁当。朝早くご苦労様v-424

みそらさん

寒さのせいにしたいのだけど去年はこうじゃなかったよv-13
新しい水銀体温計買おうかなi-184そんな高くないし
でもでもi-204まだ低温期ですからi-237
来週からが勝負なのだv-41
私の記憶が正しければ高気圧が近づいてきてる(はずだ)から(苦笑)
これから温かく過ごせるといいよねv-9
豆王子のお弁当箱はv-100帰りにGetし会社で洗いましたv-221
今日も遅いみたいです。来週のAIHまたはタイミング大丈夫かしらv-388
昨日かなり疲れてたらしくて言ってる事が全く理解出来なかったe-263
『レタス』『千切りキャベツ2つ』あとは聞き取れないのと意味不明。
毎日入れてるのにe-438そんなに野菜食べたかったのかしらv-292

豆ちゃん

夜になるとこっちも急激に家の中も冷えてきたe-190
明日は関西にも寒波が下りてくるらしく、全部雪マークe-191
ところで、最後の文章ってな~に?寝言?かなり笑えた(笑)かなりお疲れみたいだね。毎日遅くまでお仕事大変だね。そして豆ちゃんはお弁当作り大変だね。
でも、豆王子の仕事場にいって、顔を出せるって、結構馴染んでたりするの?

雪寒そう~

豆ちゃん前から聞こうとおもっててんけどこのブログ(不妊ブログ)はブックマークOKなん??

私体温測る癖忘れてしまってまったくはかってなくて嘘の体温表提出してるねん!!まじめにはかってる豆ちゃんはえらい!!
今日のっぽは右原チクチクするけど卵育ってないやろうし月曜日まで超音波おあづけなの!
ところで豆ちゃん最高何本注射打つ?

おじゃましま~す

マイナス8度ですか~。
寒いですねv-356
でも、晴れた空は空気が澄んでてきっとキレイなんだろうなv-353
東北は岩手しか行ったことなくて、青森にも行ってみたいです♪
 
水銀計なんですね。私は電子婦人計を使ってます。
朝、アレ咥えたまま2度寝しちゃうんですよ~。で、時々焼き鳥食べてる夢なんか見ちゃって噛んでるそうです(旦那 談)笑
3年も体温表付けてるとなれるはずなのにね~。朝が苦手な私には、未だに検温は面倒です 笑
 
もし、よろしければ豆姫さんのBLOGをリンクさせていただいてもいいですか?

休日出勤なり~

みそらさん
v-276みたいですね…私ったらいつの天気予報の話してんだろe-263
昨日はe-438も詰めれるしi-184なんて思ってたら私の帰宅が9時すぎだったせいもあって片付け終わった頃に豆王子帰宅(11:30)結局のんびりv-78は出来なかったv-13
豆王子の現場には始めて行きました。ハイ。
他業者の名を語り通行止め区域に侵入しました。ちょっと気分が良かったです(笑)
空のお弁当箱受け取ってコーヒー渡してすぐ帰りましたよe-276

のっぽさん
ブックマーク全然おおけいですe-415私も忘れてましたが、のっぽさんのもリンクさせていただきますe-466
お腹チクチクって大丈夫i-198月曜日までアト2本かe-304
お腹張るようなら躊躇わずに言うんだよv-364のっぽさんに限らず卵ちゃんは気まぐれだからさv-356
フェルティノームv-7475単位(1本分)毎日だと最高11本。150単位(2本分)1日置きだと6本が最高ですねv-37
嘘体温は良くないぞぉi-195付けてないなら素直に言いましょう。
毎日付けてる私は偉くなんかありませんv-364今になると付けないと体温が気になってさv-389

mihoさんe-466はじめまして
青森の寒さは寒いという表現では足りないので『しばれる』と言います。
『今日は寒いね!』→北海道・東北では→『今日はしばれるね!』です。
晴れて澄んだ空i-1冬期間は大抵どんより曇り空v-277
でもv-278だと確かに空は綺麗だと思いますv-290
e-303したいけど今日はv-277残念です。
私もmihoさん同様、朝は苦手i-201本来であれば5時に起きて朝食作らないといけないんだろうけど無理な私i-202義母にお任せして6時に起きてますi-2305:30には起きたいけど無理無理i-229
プチソフィアもあるんだけど最近口に咥えてるのにエラーになる事が多くて目覚まし代わりになってます。鳴ってるの気付かないけど(笑)
修理に出したいけど葉型がね…e-263人に見せられたモンじゃありません。
リンクしていただけるなら嬉しいですe-266mihoさんのも教えて下さいねi-185
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
