コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期10日目

昨日はお注射でした

お腹がチクチクするのが気になるぞ

に揺られたら更にチクチクチクチクチクチクチクチク

今日不妊外来休みなんだけどな~看護師さんに相談しようかどうしようか

悩みつつ行ったら運良くK医師発見

エコーで見てもらったら内膜症がスクスク育ってました

明日見ても変化ないだろうから明日の診察キャンセルにして金・日

月曜日に卵チェックになりました

本日のお会計3300円
予約外のエコーだったからかな?今月分のエコー前に払ったのに引かれてしまった


昨日から青森は激寒です
豆王子が残業で11時に義妹が遅番で1時に帰宅
今朝2人の見たら雪だるま状態でした
今朝も猛猛猛吹雪で後ろも前も横も見えない状態
ドアミラーは直ぐに雪が積もってしまってみえず
対向車のライトさえも直前に見えるような状態で最悪です
足元にあるデカくて固い雪の固まりも当然見えず・・・
今朝大事な愛車のバンパーが割れてしまいました
画像見たいって嫌ですよ外出たくないもん

そんな寒さのお蔭かいつもより低低体温36.00度
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まだ雪ななのね(--;

こっちは最近ずっと雪が降らないでいてくれて(ちょっと舞う程度!)道もどんどん溶けてきているよ♪
なので「クレーター」も消えましたv-221
青森はまだ大変みたいだけど、気を付けてね!
車だけじゃなくて、豆ちゃん自身も怪我したりしないようにv-237

内膜症、育っちゃってたのね・・・残念e-263
注射v-74の日々も大変だろうけど、負けないでね!
内膜症があったって妊娠できない訳じゃないんだからさっe-282ねっ!!!

雪ですよ★

アリーさぁ~んv-10
アリーv-258はもぉ雪ないの?やっと雪かきから開放されたかなv-238
今日は大寒なのにv-276v-278v-276v-278v-276
昨日とは比べ物にならないくらい過ごしやすかったですv-290
内膜症の痛み・・・なんだったんでしょうv-361
あの日だけなんですよぉ~痛くないと嬉しいけどねe-266
昨日車載用のスコップ見に行ったら厚手のフリース見つけたのi-184
お値段なんと600円e-319ヌクヌクいい感じv-398
アリーさんも大事な高温期なんだから温かくv-364v-343
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
