コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期9日目

35.60度

水銀でこの体温まぢで

今朝の寝室の室温は5度以下だったみたい

シッカリお布団着てたのに寒くて起きました

今日は4本目なのだ

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

水銀使ってるんだ~

うぅ~~今日はシャワーにしてくださいって言われたから寒すぎ!(風呂上り)
なんか注射してたら私が何本目か麻痺してくるわ~三本目だわ!豆ちゃん今日超音波あった日やった??
私は明日からは注射のみになりそう!先生もこれやったら超音波やっても意味ないし注射だけに通ってくださいっていってた!もし張りを感じたらそのつど絶対いってくださいとのことだった!!なんか一日が過ぎるの早いわ~~!!
4本目お疲れ様でした!!

のっぽさん

うちシャワーないからなv-32(笑)
昨日はこっちも激寒v-237今日もねi-195i-195i-195
大阪だって寒かったろうに・・・それなのにシャワーかv-12
風邪ひかないようにねv-393
あはぁi-184のっぽさん既に麻痺麻痺(笑)
私と同じ日からe-304始まったじゃんe-277
12・14・16・18日で4本でしょe-271
昨日の分は上に書きますハイe-319
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
