コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期5日目

凸凹ワダチ圧雪を乗り越えて1時間半かかって

2本目の注射

今年初来院にも思ったけど見慣れない看護師さんが多い(O_O)

そして注射がとっても痛い(ノ_・。)

摘んでもくれない。

やっと気付く…

新人




皆さんは信じてますか?

御先祖様がいつも見守ってくれてる。悪い事が起きても
それは私に与えられた試練だって私は思ってます。

でも、もしも、悪い出来事を回避または軽く出来るとしたら…
見て欲しいと思いますか?

どこまで知りたいですか?

実は最近、知人が霊視出来る方に頼まれ仲介の仕事を始めました。
知人は結婚2年目ですが持って3年早くて1年と言われたそうです。
彼女を見守ってる者が彼の家では居心地が悪いんだとか…

私も見てもらいたい。悩んでいます。

影響されにくい性格なら良かったのですが私は感化されやすい性格なので
自分の考えがガラリと変わってしまいそうで恐いんです。

貴方ならどうしますか!?

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良いことも悪いことも^^

悪いことは回避したいと思うのが人間だけど、
その悪いことを経験して、それ以上の悪いことを回避しやすくなると思ってる私は、かなりお気楽なんだろうねv-290

あゆほさん

はじめまして。私もあゆほさんのように考えられたらなi-184
ポジティブに行きたいもんですi-267

こんちわ

え??看護婦さんもんでくれるん?
のっぽの看護婦さん消毒して注射うつだけやで~あとは自分でしっかりもんでくださいというだけ・・・。
けど腕は筋肉パンパンになってもみにくいしあんましもんでないのっぽしかし腫れることもないし注射のあともないから良しとしてます!!

最近私の仲のいい先輩がかなしばりによくあうと話してました。小さい頃からいろんな現象がおきてるんやけど先輩に何か絶対ついてるって!!っていったんやけど彼女は霊とか見えないし見てもらうのも怖いっていってた~よっぽどTVとかにでてる有名な人にやったらみてもらいたいってさ江原さんとかにね!
私も江原さんにならみてもらいたいと思うけど他の人は信用しない・・・・。
私も自分の先祖や守護霊などなど深く考えたことないし悪いこともいいことも自分の生まれもった運命だとおもってるから見てもらいたいとは思わない人です。

のっぽさん

うちの病院
位置確認→揉む→消毒→摘む→射す→揉む→テープ貼る→更に揉む揉む揉む→終了
たいていの看護師さんはこうしてくれますo(^-^o)(o^-^)o
それでも痛いって思う私は贅沢ですか?

私も見てもらうの本音は怖い(>_<)
でも合わないと言われても豆王子と一緒にいたいから
良い方法があるなら知りたいっても思うの。
今すぐ見てもらいたい訳じゃないんだけど気にもなる。
見てくれる人は逃げないだろうから気長に考えます♪
のっぽさんも今日は病院お疲れ様でした(^O^)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
