コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

病院

昨日はでした。

緊張のせいか待合で具合が悪くなる。
上を向いても下向いても吐き気
先生の影見ただけで少しずつ良くなるふ・し・ぎ

でも先生他の患者さん見ててお話しは出来ませんでした

毎度おなじみK医師登場

2月17日 MRI
3月 9日 術前検査(夫婦同伴)
3月14日 入院(夫婦同伴)
3月15日 手術
3月17日 上手くいけば退院
腹腔鏡予約しました

手術は先生とK医師2人でおこなうそうです。

『質問とか後は大丈夫ですか?じゃあ今日はこれで…』

手術まで上手くいけば2周期あるのに

『あそうですね注射どうしましょうか

もぉって感じざんす

AIHは今回豆王子が決めかねてるので、とりあえずだけ


本日のお会計
再診料        219円
フェルティノームP 1431円
エコー(今月分)  1650円
合計 3,300円



こんな日に限って豆王子の帰りが遅い
バイト先の人達と食べて帰ってくるってさ
飲まない訳が無いのよね
いつもなら水を差さないようにもしないんだけど今日は別
飲み会ならまだしも先週新年会あったばかりだし9時すぎから30分置きに
帰宅したのは10:30でした

手術内容の説明は昨年済んでるので日付やなんかを説明
去年あれほど『手術すれば』そぉ言ってたのに
『絶対しなきゃいけないの?体外受精に進むんじゃ駄目なの?』
オイいざとなったら怖気づいたのかよ
っつうか受けるの私だしとまぁ~決定の運びとなりました。
義父母には今週中に伝え、会社には来週でも伝えようかと思ってます。

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おなんです~~~

と・・・・いうことは今回は久々に豆ちゃんの大好きな仲良しでタイミングできるということなのね!!
けど注射はついてくるんだ~豆ちゃんて注射しなかったら卵胞どうなるん?もともと普通に育ってた?やめても普通に育つ人??
腹鏡を受け入れたんだ~って思ったらすごい決心だなって思う。
仕事はどうするの??続けられそうですか??
豆ちゃんは腹鏡することで内膜症の進行程度がみれたり何か他に原因がないか分かるのかな?
時間や日って待ってくれないからその日があっというまにきそうだけどがんばれ!!

緊張が伝わってきそう。。。

腹腔鏡うける決心してんだね。すごく悩んだと思うけど、可能性あるのなら、やってみて、それで妊娠につながってくれればいいねv-290
でも、手術って私もしたことあるけど、受ける本人より、周りの人のほうが変に不安げにするよね。
豆王子も心配なんだよねe-328

そうそう。仕事大丈夫なの?辞めるかもとかって言ってたけど?

飲み会…3時帰宅で眠いのだ(--)

のっぽたんe-266
タイミングにするかAIHにするか、まだ決めてないのi-229
自然でも卵は育ってくれると思うんだけど注射すると排卵日までの周期が安定するので、その分計画立てやすいんだi-248
薬や注射に慣れて卵がサボらなければ自然でも育つかも?
どうだろうv-361自然の卵なんて5周期も前だからv-356
前のテンプレお月様気に入ったんだけど見にくかったよね?また変えちゃった(笑)

みそらたんe-328
v-237手術経験者!?私は気持ち固まってるし、他の病気が見つかっても早めに処置出来るからいいのかな?って結構軽く考えてますi-229
仕事はホントに辞めようかな~って思ってる。
だって若社長の経営方針に従えない。従いたくないんだもんv-7
今辞めないとズルズル辞める機会失いそうだしねe-276
会社には今週、手術の日程とか言おうと思ってたけど
MRIの結果出してからにします。どんな断面図が出るんだろワクドキe-329

こんにちは

とうとう腹腔鏡することにしたんだね。
私も、最初の頃、先生からその検査の話されてたんだけど
先生曰く、私が20代だったらその検査をすすめたらしい。
私の場合、年齢的に「体外」の方を選びました。
検査して何でもなければそれでいいし
内膜症がもしあれば、その治療もできると聞いてます。
検査といえども、全身麻酔&入院と大変だと思うけど
がんばってほしいなと思います。
お仕事のことは、続けてほしいな~って思うけど、でも仕事と治療の両立のしんどさは、半年とは言え経験したので、無茶はしないでほしいし。。。ご夫婦でよく話し合って決めてくださいね。
奈良の掲示板でお話していた人で、4年くらい治療されてて
腹腔鏡検査受けて、その後、生理を待っていたらこなくて
自然妊娠された方がいらっしゃいます。このたび、無事出産されました。
簡単な決心じゃなかったと思うけど、いい方向に向かいますように・・・祈っています。

ひまわりさん

ありがとう。
奈良掲示板で知り合われた方のお話とても励みになりますv-238
うん。簡単には決心付かなかったな・・・
去年の5月に内膜症が消えたから手術キャンセル
8月からは1ヶ月置きに見えてました。
今は毎回見えてるi-182
痛い訳ではないけれど、今は体外に進むより
これから宿る赤ちゃんv-73の為に
お腹を綺麗にしておこうって思ってるんだi-189
腹腔鏡しても駄目だった時は体外も迷わずするv-218

仕事は好きなんですけど。会社も従業員も好きだけど。
経営者が嫌いじゃ駄目でしょうi-195
ずっと以前から会長が辞めたら私も辞めるって思ってたし
私は会長が経営者だったから今まで勤めてこれたんです。
『○○に使うから印鑑貸して』『年末に○○する予定だからヨロシクネ』
会長と奥様(専務)はこうでした↑
↓社長+嫁
『印鑑貸して』
聞かないと何に使ったか知らせてくれないので
経理の立場としては非情に仕事が進めにくいんです。
意見述べると逆ギレされるから従業員も何も言いません。
今後伸びる会社とは絶対に思えません。
会長と奥様にはここまで育ててもらった恩はあるけど
面倒みきれませんi-238
いつ辞めるかは決めてないし、逆にクビになるかも知れないしi-184

とうとう・・・

ラパロの予約まで・・・悩んだ末の決心だろうから応援するよ!!
私はまだ決心つかず逃げてるけど(--;
でもでも、その前に「妊娠」してまたまた手術がキャンセルになることを一番祈ってるからね(-人ー)

アリーさん

応援ありがとうv-238やっと決心できました。
たった今、会長にも手術の話や退職の話、色々してました。
(今、会長は横で年賀状の整理してます。切手シート7枚当たったって(笑)
手術前に妊娠出来たら嬉しいけれど、癒着や何かあって
赤ちゃんが育つ妨げになるようだったら…
って思うとやはり今のうちに受けたい!そぉ思います。
不思議と迷いは無いのv-411v-221
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
