コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

注射3本目

今日はです。出た時は雪無かったのに会社が近づくにつれ
asa.jpg

会社着いたはいいけれどその後も降り続く繰り返して…
hiru.jpg

私…まだ夏タイヤなんですけどぉ病院行く頃にはこんな状態
gogo.jpg

なんとか雪も消えました今日は若い看護士さん痛みも少なく無事帰宅お会計1650円也
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

雪~やこんこん!

って、浮かれてる場合じゃないね。
大変だよね。本当に。
こっちじゃ、雪が降れば、子供と一緒に「わ~い、雪だ~」って喜んじゃってますが。。。。
そっちでは積もるときは、どっさりこんと積もるんだもんね~。
注射、お疲れ様。今日は痛くなくてよかったねv-22

はじめまして♪

こっちでは「はじめまして」だね♪
注射、お疲れ様m( __ __ )m
痛みが少なかったみたいでヨカッタ!!
でも・・・雪・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・かなり本気だよね。
こっちは今日初雪が降ったらしいよ。
ウチの庭は初霜で真っ白だったし・・・冬だねぇo(´^`)o ウー
マジで、タイヤ交換お早めに!!(ウチは今週末♪)

青森には在住できないや・・・・ブルブル

うわぁ~~~~~~寒そう考えれませんe-269←火マークで温め中・・・。だって寒そうなんだもん・・・。
ところで雪の豆ちゃんスノボーとかスキーするの?なんかいいね~いっぱい積もって!!滑りたいなぁ~~~!
あ・・今年はタイヤを雪に埋もれさせないように(ケラケラケラ笑)
注射お疲れ様!一本わけて!!
寒さで筋肉も緊張しちゃって痛さ倍増じゃないの??
e-317

題はタイトル,名は名前,頁?宛?

自分で選んだテンプレートなのにコメントしようと思ったら意味が分からんv-13何故みんな普通に入れてるんだv-237v-236

なつさん
実はまだ夏タイヤv-231新品のタイヤが勿体ないv-116って思って交換しなかったら新車ぶつける可能性が高いよねv-390今夜交換してもらおうかな…

アリーさん
いらっしゃいませi-184初雪が降ったら・し・い…ってv-361アリー家では今週末ですかぁi-204私はどうしようかな…週間天気予報だと月曜日までi-4ですi-181

ゴンさん
のっぽさんじゃないんだねv-394青森在住はしたくなくても体験出来る所は紹介しますわよv-258豆家v-22多分1日で帰りたいv-405ってわめくだろなv-408病院内温かいから大丈夫だったよv-74

遊びに来ました。

青森は雪が降ってるんですね。
私母の実家が青森なので、思いめぐらせてしまいました。
注射、大分なれてしまいましたよ。
痛みより連日通うのが面倒。
大変だよねぇ。

AIRさん

早速遊びに来てくれてありがとうv-9お母様のご実家が青森なんですかi-184では何度か来た事あるんですか?今日は昨日に比べれば温かい気がします♪ドキドキの高温期温かく過ごしてくださいねv-238

迷い込んできたぞ(^_^;)

初めてのお邪魔っ♪
豆姫~ヘンな書き込みになってたら許してねん(>_<)
使い勝手が分からないのよ(~_~;)
豆姫って、お仕事しながら治療してるって凄いよね!
職場の人は理解ある人達なのかな?
ワタシもいつかまた治療開始できる日が来るのかな。

ゆうゆさん

いらっしゃいv-411迷子大歓迎v-352
職場の理解は…社長一家は皆声を揃えて『病院頑張って』って言う。会長と奥さんは娘さんが不妊症って事もあって心から言ってくれてると思います。深くは追求しないし、その優しさに感謝ですv-409一方、社長は快く病院行かせてくれるものの、その裏側には『早く授かって辞めてくれ』という言葉が見え隠れしてるし(社長の方針と私の考えが合わないのよ)YOMEはというと追求しまくりv-393って愚痴になっちゃいましたねv-404今、この会社に勤めてるからこそ仕事しながら治療が出来ると思ってますv-364
ゆうゆさんも前はお仕事しながら治療してたんですよね?時間も自由にならないし大変だっただろねv-388わが子を抱きたい。旦那様に抱かせてあげたい。。。その気持ちは皆持ってるし無理して頑張ればいいってものでもないし。まずは、気持ちや時間の余裕を持つ事だと私は思います。治療してると視野が狭くなりませんか?私だけかしら?最近また憂鬱な冬に向かって視野が狭くなってる気がするので、先ずはv-364v-364クリスマスに向かって楽しく過ごしましょうv-415
愚痴って偉そうな事言って締めくくりがまとまってませんねスミマセンv-390
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
