コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期20日目

本日の体温36.40度

高温期2日目
いつもの事ながら・・・一気に上がらんな


昨晩は仲人達との忘年会
私達の仲人は豆王子の兄貴分(38才)がしてくれました
仲間達との忘年会も今年で11回目(私は途中参加だけど)
大人12名・子供7名の総勢19名で大盛り上がり

ちびっ子達の『修二と晃』フリ付きで最高に可愛かった

美味しい料理に温泉満喫してきましたが
進められる
『AIH後だから~』
とも言えず
『ワインしか飲まないから~』
と誤魔化し切り抜けました

今年の流行は酒ライムだそうで・・・
つまり日本酒+ライム
いくら酒好きの私でもこれは無理ざんす
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

no title

私らも、30日に旦那の友達と忘年会やってた。この日に忘年会をするのも、結婚してから恒例に。
旦那友達は独身が多いので、結婚してるんは私らを含めて2組だけ~。
毎年話題となるのは、「彼女」が出来たか出来ないか(笑い)全く変化のない、メンバーです(私らも含めてね^^;)
でも、楽しいかったv-290
私は、いっぱいお酒飲んじゃったv-307
AIH後にお酒勧められるのは、辛かっただろうね。飲みたかっただろうにシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

気の知れた仲間との飲み会は、楽しいよね。

no title

新年あけましておめでとうございます!!
本年度もよろしくおねがいします!
まだ顔も見た事がなく不思議ですがいっぱいこれからも相談にのってもらえる友達としてよろしくね8^0^)
AIHの結果は今年度早々に出るのかな?
うまく受精してますよ~に!!

no title

あけましておめでとうございます~。
忘年会楽しそうですね。お料理に温泉・・・v-398
お酒飲めなかったのは残念だったけど、温泉って身体によいし、身も心も温まってベビーちゃんもやってくるかもしれないですね♪

ん?酒ライム??妙なもの流行ってるんですねv-393
でも焼酎ライム割り(ライムチューハイ?)があるのを考えると意外とイケルかも。

今年はお互いにベビーちゃんにきっと会えると思います!
今年もよろしくお願いします♪

お返事遅くなりました(><)

みそらさん
独身ばかりだって以前にも言ってたねv-237
仲人達との集まりは何故か長男と長男の嫁v-12
いつも参加する独身者2人は長男と長女ですv-12
この二人くっつけようとしたけど友達以上には思えないそうで失敗に終わりましたi-229

ゴンさん
顔見た事はないけどi-68i-218貰ってるからそのイメージで固定されてますi-175
ゴンさんがどんなに太っただの髪染めただの言っても私の中のゴンさんは茶髪の可愛い女性ですよv-343

のんのさん
酒飲み殺しとしか思えない酒ライムi-270
おしゃれかも知れないけど一気にいっちゃうでしょうねi-282
お互いのんびり赤ちゃん待ちましょうねv-511
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
