コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期16日目

本日の体温35.91度

今日のは緊張しすぎて待合でダウンしてました育ちの悪い卵の写真を見ては涙ぐんでしまい諦めようとしても諦めきれず名前が呼ばれるのを待っていました。

またK医師なんだろな

ところが私を呼んでくれたのは私の信頼する先生でした
それだけでも嬉しいのに卵は2㌢以上育ってるし内膜も十分☆尿検査も(‐)で人工受精を受ける準備は万端との事

明日先生担当で受ける事に決まりました

この4日間に私の体に異変が起きたのかK医師の診察ミスなのか、どっちなのか定かじゃないけど今となってはどっちでもいいです
HCG痛かったけど痛みより嬉しい気持ちが強くて感覚なかったです嬉し涙堪えるので精一杯でした

システム(?)が変わったらしく抗生物質の薬は出ず容器と説明書を渡されました。

☆氏名
☆男性の禁欲期間
☆精液採取日常


二つ目…マジで書くの
多分臨床検査なんかに使うんだろね。

そして一週間後にホルモン検査とHCG追加だそうです。
医学的に何か成果が出たのでしょうか


本日のお会計 ¥840
再診216円 HCG195円 排卵チェッカー222円 院外処方(漢方・ビタミン)207円
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援してる!!

AIH受けられることになったんだ!?それも、だ~~~いすきな先生が担当してくれることになったなんて、最後の最後でよかったね^^。
頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
そして、来年早々に、嬉しい報告が聞けることを楽しみにしてるよー。


いいなぁ~~

音楽が流れてきた~私も自分のブログに音楽ながしたいけどgooはそんな機能ないのかな・・・・・。あぁ~~まじいいよ音楽!!
AIHお疲れ様!!無事終えてよかったです~笑顔のまま年越しできるようで王子も満足であろう~~~!
精子君も元気だったかな?お疲れ様でした!!

コメントありがとう(^o^)

みそらさん
おかげさまでAIH無事に終わりました<(_ _)>
あとは温かくして祈るのみ!!
今年最後の受診であり、最後のAIHに先生に担当して貰えて本当に良かったです。
みそらさんの方は風邪だいぶ良くなったようですね♪
体調おかしいな…って思ったらうがい手洗い忘れず風邪予防してね(^▽^)

ゴンさん
fc2はここ利用してる人達が作ったテンプレもあるから数限りなくテンプレ存在するようです(^^;)
音楽付き使用するのは初めてだけど幾つかあるんだよ♪

昨晩、義祖母のお通夜だったんだけど
豆王子は義母実家に泊まったから全然お話出来てないんだ~
メールはしたけどね(^^)
今日はお葬式なので酔っ払いなのは確実★
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
