コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期14日目

本日の体温36.23度

普通に考えても低温期お腹の中では何か変化あったかな

昨晩に夢中だった豆王子の周りでモジモジしてたら気付いたらしく
ボソッと『お前そうしてる時って良くない話が出るんだよな
さすが理解していらっしゃる
卵の状態、そして今年のAIHが無理っぽい事を伝えました。
『しょうがないな・・・何でお前がそうなる訳

アタシだってなりたくてなってる訳じゃないし
世界中の不妊症の人達が『何で私が』って思ってると思うし
最悪排卵チェッカーで排卵調べて、それにあわせて姫納めor姫初めを楽むって事で豆王子にも納得してもらいました

今日は良いお天気で気持ちも晴れ仕事すっぞ
そして夕方には行ってきます


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

YOMEさんの話・・・前の分も読みましたけど、すごい無神経な人が世の中にいるんですね。そんな人のどこが良くてダンナさんは結婚したんかしら。抹殺したいくらいですv-26


今回の卵ちゃん思ってたより成長のんびり屋だったんですねぇ。。
せっかく今年最後といきごんでただけに、ガッカリでしょうけど、何よりも自分の身体あってのものなので、ほんと身体を大切にしながら様子を見つつ前進していきましょうねv-91

あ、それからリンクぜひお願いします☆

e-48メリークリスマスe-48
はいここにも何で私が不妊なの?で悩んでる人がいます(笑)仕方ないですね~~生まれたときから与えられた宿命なのでしょうか~~乗り越えなければe-179
我が家の旦那も毎回笑ってくれてますが本当私の卵よ!せめて大きくな~れって思います~~~。
さ・・来年。来年。嫌な気持ちは持ち越したくないですよね~~卵が育たなかったら愛のある仲良しをe-51

おーはー

はーーーいv-222ここにも、「何で私が!?」と思ってる人いまーす(笑)
なんだか、あっという間の1年だったね。いろいろ、悩んだね。
でも、いつまでも夫婦仲良くいきましょうv-24^^

遅くなりました(><)

のんのさん
優しい言葉をありがとうe-466
そうですね。今まで経験が無かった事なので何故i-198i-198i-198って受け入れるのもかなり時間がかかりました。ってか最後まで受け入れる事は出来なかったケド・・・
リンクありがとうございますe-466でぁでぁ早速ぅi-175

ゴンさん
i-218でもありがとうねi-175凄く励みになりました。義母の母の事で忙しかったので昨日はどうにか乗り切れましたがこの数日、思い出しては涙が流れて抑えるのに必死でした。
愛のある仲良しv-23忘れかけてた気がします。イブに・・・v-238

みそらさん
もぉ1年が終わるんだね~早v-237
みそらさんやゴンさん、皆に出会ってから2年位だっけi-198毎年同じ事言ってるかも知れないけど
来年こそはv-237v-237
みんなで仲良くベビちゃん抱こうねv-511
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
