コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初出産(*´▽`*)v

11時30分に、いきみを諦め痛み止め(?)の注射をして再び陣痛に耐える。
子宮内膜症の時の生理痛は、いっそ殺して!と思ったものだが
不思議なことに、陣痛は そんな事カケラも思わなかった。
ただただ時計を見て、まだ?まだ いきんじゃいけないの!?
考えたことは それだけでした。
12時30分。注射が効く時間のはずなのに先生が来ない。
助産師さんに、まだ?まだですか?何度となく聞いていた。
ヒッヒッフー!ハーハー!スーハースーハーまるで犬ざんす。
1時が過ぎ、やっと出産の準備をされる。促進剤の量も増やしたみたい。
ダボダボした太ももまでの靴下をはかされ手足を定位置へ
陣痛の痛みに合わせて深呼吸をして息を止める。
状態を起こし目は前を見て声を出さずにウン○をする気で力を入れる。
足に力が入らないばかりか肺活量が足りず、すぐに息切れ。
1度に4~5回いきみ6度目までは覚えている。そのあとは…
東京フレンド○ークの1回飛ばして次にかけるって方法を思い出し
3度ほど陣痛スルーしちゃったけど(モニター見ればバレバレ(汗)
ドクターや助産師さん看護師さんの励ましで頑張ることができました。
23日午前1時55分3410gの男の子を出産しました♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~☆
おめでとうございます!!!!

私はまだまだですが、後追いかけがんばります!

ひとまずゆっくり休んでくださいね♪

hanaさん

ありがとうございます(^^)予定日より早いですが、かなり大きくて…予定日まで入ってたら何キロになっていたのかと考えると恐ろしいくらいです(苦笑)できる限り詳しく書いたつもりですが、宜しかったら参考にして頑張ってください!産む苦しみは例えられないけど喜びはそれ以上!と友達に言われたけれど今なら よーくわかります♪hanaさんも頑張ってママになりましょう♪応援してますねo(^o^)o
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
