コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

この先には何がある?

yukiyama.jpg

答え 

どれ位積もってるのかお見せしたかったダケ

先日書いたYOME話
も一つ書いてみようかとキーをカチャカチャ

ここからは愚痴なので見たくない人はサヨウナラゴメンナサイネ

本人は何気なく言った言葉なのでしょう。
『私は普通に生まれて良かった』
多分あの人の事だから何の悪気もなく言ったのでしょう。

『普通じゃない子産んで悪かったわね(娘の事)』
奥様はそう思ったそうです。

不妊症の娘さんを普通じゃないと思うYOME。

イコール

私も普通じゃないの

奥様曰く、YOMEは排卵するのが分かるらしい
しかも『奥様分からないの?』と聞いてくるらしい

分かる人の方が珍しいのでは

仕込めば百発百中授かるし自分は完璧
とでも言いたいのかしらというのが奥様の見解。
数ヶ月前、早期流産だった時も多分かなりショックだったと思うけど
プライドが邪魔して本音出せなかったんだろうけど
『こ~ゆ~事もあるんやんな!びっくりしたわ
笑って誤魔化してたんだわ。きっと!


姑ってココまで嫁を分析するんだね
うちはヤヤコシイ事そんなに無いので興味深かったです。

でも、悪いけどYOMEの味方になれる人はこの辺にはいないのだわ
人のいない間に勝手に物を動かす
被害の一つ…テーブルの位置を何度も変えられ現在ストーブ前で熱くて食事が苦痛らしい
YOMEの判断で物を捨てる
被害の一つ…奥様の息子の物(高額)勝手に捨てました。いらないと思ったらしいデス
お願い事は絶対に聞いてくれない
被害の一つ…会社のお茶注文(お取寄)はYOMEの係なのに注文してくれない
人に指図されるのが嫌い
被害の一つ…雑巾ビチョビチョなので、もっと絞って欲しいと言ったら掃除しなくなった
プライベートな事を聞いてくる
被害の一つ…独身従業員にまだ結婚しないの?等聞いているそうだ
人の噂話が大好き・・・等など

↑こんな人は好きになれますか?

私は無理です

現在私の知りうる限りで私にストレスを溜めさせてくれる人物が3名
YOMEはそのうちの一人です。顔に『病院の事聞きたい』って書いてるから。お友達に言えない事だってあるのに何故アナタに言わなければならないの?雇ってる身だから当然とでも思ってるのかしら?ありえない
悪気無く言う人間に太刀打ちするには、どうしたら良いのでしょうか?
アドバイスくださ~い
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
