コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

37週検診

1日1日が長かった~やっと37w0dになりました!
いつものように血圧と体重測定、採尿を済ませたら初体験!
お腹に器具を付け赤ちゃんの心拍やお腹の張りを調べます。
私がウトウトしたからかな?赤ちゃんも さほど動かず
横になっているせいか張りも無く…これから毎週調べるんだって。
赤ちゃん3100g子宮口2.5mm産まれちゃ困ると安静にしてたからかな?
頭下がってなかったけど、いつ産んでもいいよ~と言われてきました。
安心して お出かけするぞ(≧▽≦)vとはいえ、無理は禁物!
お風呂前にトイレに行ったらオリモノに軽い出血が見られました。
お腹も重いような…想像陣痛かなo(__)シ))

今日の会計5,500円
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろか~

もうちょっとって感じだね。
子宮も開いてきてるし、おしるしっぽい出血もあったなら、そろそろ覚悟しといた方が良さそうかな。
私は夜中におしるしあって、次の日の朝に陣痛が始まったよ。おしるしはだんだん出血量多くなっていった。
無理は禁物だけど、動いた方がいいからほどほどにね^^
次は出産報告になるかな?^-^

みそら さん

コメントありがとうございます(^^)出血は1日だけでした。ゼリー状のオリモノは相変わらずなんだけど先生に聞いたら軽く「経管粘液ですね」って言われたよ(´・ω・`)おしるしじゃないのかな?今日はトイレが近くて、お腹も重い(>_<)待ち遠しいけど、お腹にいる愛しさも捨てがたいです(*≧m≦*)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
