コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

34週検診

早めに行って病院でモーニングコーヒーを飲もうヽ(≧▽≦)/
予定通り早めに到着したけど予想外に早く呼ばれました(焦)
ちょっぴり熱かったけど頑張ってコーヒーガブ飲みしたよ(>_<)

血圧、尿チェック共に異常なし。体重は二週間でプラス800g。
前の病院では看護士さんが測ってくれたけど今の病院はドクター自ら
腹囲(プラス4cm)子宮底長(プラス2cm)を測ってくれます。
エコーでは変わらず、全体的に大きいと言われました。20080325073903
頭部9cm超え!推定体重2600g超え!
二週間に400gずつ増えてるから次の検診では3000g超えるな( ̄- ̄;)
エコー中にチOコらしきブツが見えた。
気のせいだと思いたいが、先生が「男」と発した気がします。
「性別、聞く?聞かない?」後から付け加えたって遅いですぅ↓

37週過ぎるまでは産まれちゃ困るので、お腹張ったら休むこと!
とにかく安静にしてください!と注意されてきました。
カンジタも治り妊娠糖尿病の結果も陰性♪

本日の会計4,000円
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

男の子っぽい?

おっと!ブツらしきものがあった?
見えちゃってから「性別聞く?」って遅いよ~(--;)
カンジタ治ってきてよかったね、結果も陰性でよかった~!
これからはお腹張るし、気をつけてね。
あとちょっとの妊娠生活を楽しんで^^

みそら さん

37週過ぎるまでは安静に!って言われたけれど、そんな簡単に出るもんですか?
周囲にも言われるし、お腹に「チOコあるか?」って訪ねても無反応なので女の子の名前ばっかり考えてたんですよね…だいぶ決まってたのに~病院帰ってから男の子の名前も考え始めてますが名前の一文字が決まってるだけに難しいです(´ヘ`;)出てくるのは聞きなれない名前ばかり…豆王子の名前も当時は珍しい名前だったらしくて豆王子は気にならないみたいです。
37週前に産まれちゃったら、でっかくても未熟児なのかな( ̄□ ̄;)見た目はそんな出てないのに、お腹が重くてガードルやサラシ巻かないと歩けなくない今日この頃です。

王子ですか♪♪
性別わかるとまたさらに愛情が生まれませんか???

胸焼け 動悸 尿漏れ 恥骨痛

臨月に入ったら内診。。。ちょっと憂鬱

早く正期産に入って欲しい(>_<)

hanaさん

正期産て聞き慣れなくて調べたら37週以降のことなんですね(^^;)私は正期産まで残り16日だからhanaさんは26日かな?大きく育っているだけに早く出てきて欲しいような~願わくば5月生まれにしたいような~初産は予定日より遅れるもんだとも聞くので、出来れば予定日前に産まれて欲しいのも否めない。
臨月に入れば内診毎回あるのかな?私は32週検診で転院したせいとGBS引っかかったせいか毎回経膣エコーですよil|! _| ̄|○ !l||
動悸(朝多い)と鎖骨痛(左向きで寝ると痛い)とお腹が重くて辛い(夕方)のが嫌ですね~尿漏れはマメにトイレ行ってるせいか少ないですよ!
「男」と聞こえてしまったら気になって仕方なくなりました(´ヘ`;)36週検診では見て聞いて証拠のエコー写真貰ってこようと思ってます♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
