コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期12日目

今朝はチョッピリ寝坊して目覚めたのが5:40
寒さのせい体温35.98度検温時間少なかったかな
義母が義母の母(つまりお祖母ちゃん)の付き添いから帰って来てくれたので
ジダラグこいてしまったかしら怠けモード突入の豆姫です
約2週間ぶりの義母の朝食、今朝はゆっくり食べれました
やっぱり義母の作るお料理は美味しいです

今日は卵胞チェックに行って来ます
卵ちゃんの状態を見て追加のが決まります。
26日 卵胞チェック
27日 AIH

私の身体は希望通りに機能してくれるのでしょうか

先週の超音波で見え隠れしてたチョコレート嚢種がクッキリ見えました
K先生は『小さいから大丈夫』
そぉ言うけど3㎝って小さい方ですか

お友達のゴンさんと話してたら
『お友達は早期発見で、なんとか卵巣残してもらえた』
この言葉に正直脅えてます

でもでもゴンさん教えてくれてありがとう
考えもしなかった事なので今日、先生に聞いてきます



本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もっと詳しく報告してっちょ

ブログに書くって話してくれたから覗いてみた~まだね!!待ってます(^0^)
そう私の友達はずっと生理痛があってある痛すぎて救急車で運ばれたのそしたらチョコレート嚢腫があって手術したけどなんとか卵巣残してもらえたの。今は独身だから毎日ピル飲んでる・・飲まなきゃいけないんだって!
年は33だからドクターには早く結婚しなさいって言われるらしい・・・。
豆ちゃんのチョコレート悪化しないこと祈ります!!

豆姫さんこんばんわ。
今日はホント寒かったです!
冬は体温も低めになっちゃいますね。

義母さん帰ってきてくれて良かったですね♪
家族みんなのご飯作るのっていろいろ嗜好が違うからメニュー考えるのが大変そうです。

チョコレート嚢種って聞くとちょっち不安になる気持ちわかります。
私も今まで数回卵巣腫れてるって言われたんですが、それだけですごく不安なんですもんv-393
今日は先生にいろいろ質問出来ましたか?

AIH27日に決まったんですね。
無事に上手くいくことを本当にお祈りしてます!e-459

濡れ雪じゃ!!

ゴンさん
お友達、不幸中の幸いv-22卵巣残せて良かったですねv-238
生理が来ると卵巣に血液が溜まって症状が悪化するのでピルの服用が必要なんだと思います。
ドクターに結婚しろって言われたのi-198余計なお世話かもi-201
素敵なお医者さん紹介してくれるなら話も分かるけどねi-233目指せセレブv-23

のんのさん
お久しぶりですv-9のんのさんのブログにナカナカ遊びに行けなくてごめんなさいe-466
今まで過去のコメントから探し出して行ってたんですe-263
リンクさせて頂いてもいいですかe-3
病院報告は上に書かせていただきましたので、上で見てねe-68
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
