コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

封書届く

ようやく12w1dとなりました♪

今日、県から助成金の案内がきました。助成額10万円。
遅延届けの内容認めてもらえたようです。正直ホッとしました。

実家へ行ったついでに義姉から腹帯いただいてきました。
まだお腹出てないのに気が早いですかね(^-^;)

畑に出てると言ったら、やっと授かったんだから大事にしなさいとお叱りを受けてしまった
出血してないからと伝えたら安心してましたけどね。
お腹の痛みは細胞が作られてるからチクチクするんだそうです。ちょっと安心
安産の本もいただいてきました。勉強しなくっちゃo(^o^)o
20071021070303
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

傷病手当

後懐妊おめでとうございます。私も早くベビほしいです。(^^)
一つだけ教えて下さい。
傷病手当は、何についてもらったんですか??
検索してみたけどわからなかったので、すみませんが教えて下さい。

まーさん

コメントありがとうございます♪
ご質問の傷病手当てについてですが、昨年のお話ですねぇ。入院の為に退職して、その時に貰ったのですが…詳しくは忘れてしまいました(^^;;お役に立てずすみませんm(_ _)m傷病手当てのみならず補助金など貰えるなら助かりますよね。手続きなど面倒なのもありますが頑張ってgetして下さいね♪

ありがとうございます。


回答ありがとうございます。
不妊治療で取得したわけではないんですね。
お勤めしながらの治療はほんと、辛いです。
早く赤ちゃんほしいな。

まーさん

結婚して6年、治療始めて4年、治療中は長く険しい道に感じたけれど今は毎日楽しいですね(^^)辛いことも沢山あったけど、その経験があったからこそ自分自身も成長できたし、赤ちゃんも来てくれたのだと思います。不安と苦痛、そしてストレスは治療に付き物かもしれません。でも、治療の流れがわかってきたりして何かが吹っ切れる時(?)がきっときますから、まーさんも焦らず毎日を楽しんで過ごしてくださいね(^-^)パパとママが楽しく過ごしていたらベビちゃんも楽しそうな雰囲気に誘われてやってきてくれますよ♪

さそわれてぇー

そうですね。ため息ばかりついてるママじゃ、がっかりですものね。
昨日は、フェイシャルエステを五年ぶりくらいにやってみました。 今年中は治療をお休みして、のんきに何も考えず暮らしてみようと思います。
ありがとうございました。
ベビちゃん、すくすく育ってね。(^^)

まーさん

いらっしゃいませ(笑)
エステいいですね~気分転換には最高♪私も治療のご褒美とこじつけて足ツボやら温泉やら、病院の後は豪華ランチ(!?)なんてのもしてましたね(^-^ゞ治療お休みすることにしたんですね。頭と体を休めることも大切ですから、旦那様とのんびりお過ごしくださいませhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
