コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

病院へ

F190918.jpg

今日は雨、予約日は金曜日だけど明日から天気は回復するようだ=イコール=稲刈り
それに、昨日からツワリの症状がない…あると辛いのに無いと心配
ツワリって赤ちゃんが元気な証拠なんでしょ体調がいいだけなら良いのですが…

連休明けということもあり病院はめちゃ混み渋滞並ぶこと50分!
予約してないし何時に来たって何時間も待たされるだろうと思って
受付時間ギリギリに受付待つこと1時間(-_-)zzz
新人の若くおっとりした先生でしたが、こ難しい事聞きたい訳じゃないからokでした

成長に差が出過ぎることを考えれば喜べばいいのか
双子ちゃんじゃなくて残念に思えばいいのか
1個の袋に元気に心臓を動かしてる赤ちゃんが見えました

今日で7週4日。予定日は来年の5月2日です

「自然妊娠ではないので自力で黄体ホルモンが出ないから注射で補っています。
注射の効果が1週間から10日なので、その間に注射した方がいいですね。」
なんて言われたら来週も金曜日じゃなく火曜日に来ますよ

「黄体ホルモンの薬飲んでるから10日でも大丈夫だと思いますけど。」
なんてフォローされても赤ちゃんの為だもん新人先生の日だろうと
お天気良くて稲刈り日和だとしても通わせていただきます

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週)
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
