fc2ブログ
コンテントヘッダー

本日快調♪

20070917202005
つわり始まって以来、こんな調子いい日ないぞてな位快調です(^o^)

何も知らずに無理しそうだから勉強しなさい!と本を頂きました。
仲人からの妊娠祝いです。だって本屋さん行く余裕もお金も無いんだもん
しかも、袋が見えてるって言っただけなのに双子の本まで…
こんなの見たら尚更期待しちゃうよ
いざとなったらネットで調べればいいと思ってたんですけどね
ありがとうございます('◇')ゞ

全部見ちゃうと不要な知識ばかり得て不安になっちゃいそうなので
7週目の状態と妊婦の注意点だけ読むことに…
先週からお腹が空いても食べ過ぎても気持ちが悪いので
食べられる時に食べられる物を少量でも口にするようにしています。

これって○なんですね

自転車も良くないんだ~高い所にある物取るのも×と色々気をつけなきゃ


豆王子がいきなり声を出して本を読み出した。

「セックスは挿入せずにしましょう」

意味がわかる方は是非教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク