コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

確認できました♪

待ち遠しかったエコーの日
体調は全く変わらず、妊娠したとゆう実感は全くありません(´へ`;)

Dr.「変わりないですか?」

豆姫「いや、全く…」

Dr.「超音波見てみましょう」
F1010096.jpg

Dr.「黒い所見えますか?これが赤ちゃんの部屋ですよ~2つあるけど…沈黙」

まじまじと見た!ちょっと感動(T▽T)2つ見えるけど…て
大きいのと小さいのがあるのって何か変なの!?気になる!

エコーが済み、先生の所へ行くと

Dr.「血液検査でも数値が二人分なんだけど、一つ成長してないのかな‥
今日も血液検査してみましょう。注射もありますからね。お大事に(^-^)」

本日もお尻にオオホルミンルテウムデポーをいただいた(ノ_・。)無茶苦茶痛いよ‥

帰り道、豆王子にエコー写真を見せ、先生に言われたことを伝えました。

「双子かぁ~チャイルドシート2個必要だな(・∀・)」

一つ成長してないことも言ったんですが、期待しすぎっす

双子の小さい方だった豆王子がこんな大きくなった訳だし、信じて待つかな
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やったねー★

O(≧▽≦)O ワーイ♪確認おめでとう!!
双子ちゃんかもしれないんだね。でも、1個はまだ小さいんだね。二つとも心臓が動いてくれるといいね┌(=^‥^=)┘
豆王子、気が早いぞ(笑)

みそらさん

ありがとぅ~生きていてくれてるのか知る術が朝の体温しかないんですよね。とは言っても36.5度代なので結構低い高温期なんだけどσ(^_^;)しかも二人だから一人既に…あぁまた嫌な妄想が(*≧д≦*)あまり神経質にならずに過ごせるように頑張ります♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
