コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

陽性反応♪

凍結胚移植から13日目。
お気に入りのドクターに会いに病院行ってきました。
体調に全く変化もなく体温たまにしか測ってないけど36.5度前後だし
今回も妊娠は無理なんだろうと思っていたので
漢方などの処方箋をもらい助成金について聞く気満々で行きました。

尿を取り、先生に呼ばれるまで しばし待機(v_v)
本日は稲刈り前に温泉に行きたいという豆王子も一緒である。

先生に呼ばれ中へ入ると
「くっきり反応出てますね。間違いないでしょう(^o^)」

カルテに貼られた判定紙。まあるい印がくっきり出ていました!
予想外の展開に笑顔で先生の顔とカルテを交互に見るしか出来なかった。

「エコーは来週じゃないと見えないから今日は採血と注射ね♪
漢方とかは中止してデュファストンとプレマリンは続けてください。」

またオオホルミンルテウムーデポーかよil|! _| ̄|○ !l||痛いんだよあれ!

「ありがとうございました」
先生に笑顔でお辞儀し待合室に戻って豆王子にv(≧▽≦)

注射は痛くなかったし温泉にゆったり浸かって帰ってきました
エコーは来月3日です。
一人かな?双子ちゃんかな!?ドキドキ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ

小さな声で大きな喜びを言います。「陽性反応おめでとうございます」
また結果報告楽しみにしております。

重いもの…ちょっと避けて下さいね。飛び回らないようにして下さいね。

「本当にオメデトウございます」i-265

久しぶりに覗いたら!?

ホント・・・?ホントにホント??
やったねー(≧∇≦)キャー♪嬉しいぞ!!
まだいろいろ難関は待ってるけど、とりあえず花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ボーボさん♪みそらさん♪

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/お久しぶりです♪
体調の変化も全くないのでホントに諦めてたんです。
それなのに陽性http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうして良いかわからずアタフタしちゃいました(^-^;)
昨日で草刈りが終わり振動からは解放されました!
さっき少しピンクがかったオリモノが出て少々心配です。
結果は明日…今夜はドキドキで眠れるかな!?
とか言いつつ、昨晩夜更かししたせいか既に眠いんですけどね( ̄∇ ̄;)
陽性反応は嬉しいけど、これほど変化が無いと前回の梅干しにはまったり、気持ちの変化は何だったのか…
完全なる想像妊娠とゆーことになるのでしょうか~それはそれでガッカリです(´へ`;)
明日の為に今夜は早く寝なくちゃ♪
ホントにありがとうございます(*^_^*)

お~っ、おめでとうございます!
うん、うん、いつかこういう日が来ると思ってた。
初エコーは今日かな? 楽しみですね。

オリーブさん♪

コメントありがとうございます<(*_ _*)>私に赤ちゃんが来てくれたなんて、まだ信じられません。この度妊娠できなかったら仕事上、冬まで通院は無理だと思うので、秋の作業が済んだら二人で出稼ぎ行こうかなんて話してたんですよ。同居生活から解放され気晴らしにもなるし、私にとっては初めての出稼ぎなので少し楽しみだったんですけどね( ´艸`)
諦めるんじゃなく治療を一歩引いてみるだけでストレスを感じずに過ごせた気がします。凍結胚を使用したお陰もあるのでしょう。通院が少ないってだけで全然違いました。
オリーブさんも日本でかなりリフレッシュされたようですね~お体大切に♪
昨日のエコーも早めにUPしますね(^-^;)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
