コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

凍結胚移植Ⅱ

周期19日目の今日、不思議な位のんびりと迎えられた
朝の作業を終え、病院に電話‥
「今日大丈夫ですよ。12時ころ気をつけて来てくださいね」

10時には支度しなきゃ安心して朝食を食べ家事をしていたら~もぉ10時Σ(・ω・ノ)ノ
あとの事は義母に任せて出発

12時前に病院到着途中購入したで軽く腹ごしらえして受付へ。
数分でDr.に呼ばれる‥4個溶かした卵は綺麗に分裂そして分裂(上段2枚)
f1010082.jpg

1個は空洞があるので1個は分裂の形がイマイチで
でも、2個は綺麗に分裂してくれたので(下段2枚)2個ともお腹に戻して貰えました

Dr.「今日は注射ありますから向こうで‥」
はぁ~3ヶ月ぶりの注射で怖いよーな‥でも着床のために頑張らなきゃ
気持ちはそうでも体はキビシー
オオホルミンルテウムデポーの威力が絶大で、注射の痛みのみならず
終わってからも揉むことすら出来ない程の痛み
結果発表は絶対確実に出る再来週~多忙な時ですが頑張るぞぉ

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
