コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

周期5日目

体温未検温

今日はお注射が始まります
寒さで固くなってる皮膚に穴を開けられるのは
さぞかし痛いでしょう

昨晩は豆王子と家族風呂へ
久々に背中擦って欲しくてさぁ
でも、昨日の部屋。。。隙間風で寒いざんす
これじゃぁ体温まらないし垢も出ないぢゃん

豆王子に背を向けコシコシコシコシ
豆王子に勘当され。もとい
豆王子に感動され、呆れられました。
出るわ出るわ私の背中
本人もビックリでしたシュン


本日のお会計 ¥1,650
フェルティノームP2アンプル
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

注射痛かったですか?
豆姫さんは注射はいつもどこに打たれますか?
お尻?肩?
私はいつも肩です。お尻の方が痛くないらしいですが、お尻を見られる方が恥ずかしくて嫌なんですもんv-398

しかし打ってくれる看護婦さんによって痛み違いますよね。痛くないことをお祈りしてますv-393

あ、ちなみにナプキンは夜は縦に2枚ずらしつつ重ねます。これで後ろモレ対策バッチリですv-352

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

注射開始になったんだね。またまた頑張れーv-315ほんと、冷えた体にされる注射は、想像しただけでもいたそ~~~v-292
私も垢はいっぱい出ると思う~。
垢すり行きたくなっちゃったe-413

晴れてたのに。。。

今はe-191今週末のスキーは楽しい事でしょうi-237

のんのさん
お尻が恥ずかしいから肩i-198そう思うのって今時の若い人ばかりだと思ったら、のんのさん若いi-184i-184i-184私は痛みに耐えられないのでお尻ですi-229昨日は『ソコは腰でしょi-198i-198i-198』って思うような場所だったんだけど全然痛くなかったよi-175お尻は腕より痛くないって言うけど、看護師さんの腕や打つ位置によっても痛みは違うから、どちらとも言えないと思います。うちの病院はお尻って決まってるからお尻だけど、最近そう思うようになりましたi-235

みそらさん
昨日は全然痛くなかったのi-237『ごめんね~もう1回いくね~』ってセリフがとぉi-204っても気になるんだけど刺された感覚も全くナシi-199初めて見た看護師さんだったけど話しやすそうな看護師さんでしたi-179明日もその人だといいなi-189
垢が出るのって若い証拠なんだってi-236ホントかウソかは不明だけど豆王子あんまり出ないよi-195私が凄すぎるi-197とも言われるけれどi-201是非旦那様にオネガイしてコシコシして貰ってi-233
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
