コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

心機一転!

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

今年初のタイミングは義妹が泊まりに来た日と重なりチャレンジならず…
そんな時に限って体温は理想的な放物線を描き撃沈il|! _| ̄|○ !l||
1ヶ月ぶりに予約をし、病院に行ってきました。
すくすく育つ内膜症に多少焦りも感じつつ
改めて体外受精のお願いをしてきました。
予定は3月です。

学校が今月で終わるので2月からアルバイトに行く予定でした。
義父母にも了解してもらい職探しに行こうと思っていた矢先…
義母の入院が決まりました。
筋腫で子宮摘出をしている義母、
子宮の周りにある膜が落ちてきて膀胱などを圧迫しているそうなんです。
手術は2月6日、入院は2週間だそうです。
来月は自分の治療より義母の病院に往復する日々が続きそうです。

昨年、憑き者が取れるかのようにお守りの石がポロリと落ち
きっちり編まれた糸は私の腕を離れたがるかのように伸びてしまい
作り直してもらったお守りを昨晩受け取ってきました(*´∀`*)
お守りが無い間、自分の体の一部が欠けたような物足りなさを感じていたけれど
お守りを受け取ったら、やっと本当の私になれたような気がした。

今日からはリニューアルされた私☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆
良いことが起こるかと思ったら、今までの通院路は冬期閉鎖( ̄□ ̄;)!!
引き返してる時間もなく無理矢理突破il|! _| ̄|○ !l||埋まるかと思った。
お気に入りの先生に診ていただきたくて先生の都合の良い日を
予約していただいたのに先生は急な出張で不在°・(ノД`)・°・
前に会長さんから頂いたレストランの割引券でランチする予定が
診察が早く終わり過ぎてレストラン開店まで時間ありすぎ(´・ω・`)
思い直して前から気になってたレストランへ行くとバイキングしかなくて
正に踏んだり蹴ったりな1日でした(屮°□°)屮 んが!

でも,今日診ていただいた女医さんは新人さんなだけあって
丁寧で話しやすくて感じのいいドクターでした♪

今日の診察代410円
漢方薬等3ヶ月分とスプレキュアは薬局行ってから記載します。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
3月に体外受精ですか?
私も申し込みはしてるんですけど、まだまだ順番が回って競うにありません。それまで、とりあえず人工授精から始めてもらうことにしました。
今年はお互いによい年になりますように!

オリーブさん

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます(^▽^)
はい。以前から進められてたのですがAIH8回チャレンジしても良い結果が得られなかったので決心しました。オリーブさんの所ではなかなか順番が回って来ないんですね。以前日本でチャレンジしようか‥というお話もされてましたよね。交通費とか色々考えるとどうなんだろう?どれ位待たされるか期間にもよりますが、オリーブさん夫婦にとって後悔しない方向に進んで欲しいと思っています。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>マメに更新できていませんが良かったらまた遊びに来て下さい♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
