コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日はAIH!

そんな大事な夜に義父母は大喧嘩。
原因は、ほんの些細な事。。。
義父が「山菜の炒め物美味しい」と言ったのに対し
義母が言った「お肉も入れたからね」
このセリフに義父がムカついたみたいです。
お肉を入れたからではなく、義父が採って来た山菜を褒めてほしかったのだろう。
「家から出ていけ!オレなんかいらないんだろう」
いつものことながら何故こんな話しに発展するのか疑問です。
所詮酔っ払いの戯言…そう片付けられたらどんなに楽だろう。
義父母の喧嘩を見る度に、雰囲気を感じる度に私はとても悲しい気持ちになる。
そういえば前のAIHの前の晩も喧嘩してた気がする。
ふと、占いしてくれた人が言ってた言葉を思い出す。

『義父の亡くなったお兄さんが妬んでいる』

その嫉妬心が義父を動かし義母と喧嘩させるの?
それを見て私がブルーになるのを知ってるから?
こんな気持ちのままAIH受けたって良い結果は得られないかもしれない。
連想ゲームのように悪い方向へ落ちてく。

「負けるもんか!」

言葉とは裏腹に気持ちは落ち込んでく。

豆王子に会いたい。早く帰って来て!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
