コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高温期13日目

朝寝坊
『今日休みなの!?』
義母の声に驚いて時計見たら6時20分
豆王子6:30に出なきゃいけないんですけど起こすならもう少し早く起こして欲しかった

36.65度(7:15出勤前に水銀にて検温)

今頃測っても無意味かな今朝は何度だったんだろ気になるよぉ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。さん

私は全然気にしてないよv-237文章カナリ考えて書いたんだけど気にさせちゃったかなv-13ごめんねe-466本音で全然気にせずにまた遊びに来てくださいねe-266
ところでブログ大変みたいだねi-195始めたばかりでそんな事あったら誰だって怖いと思うよv-404コメントの返事来てるかな~って気になって開くにしてもチョット回数多いかなv-356
体調どうですか?変わりありませんかv-411

佳境だね!!

もう13日目なんだね!
ドキドキはピークかな?
私もドキドキしてきちゃったよ(笑)
一足先にいい報告を聞かせてもらって、私もその波に乗りたいです!!
この調子で頑張れーーーーー!!!!!

寒い

大阪も寒いの~~でも青森は・・・・・雪だもんねe-282e-282e-282うぅ===考えたら・・・・。
高温期13日目ってすごいんじゃに??体温も高温安定してるしあ~期待しちゃうね!!楽しみだ!!!大丈夫なつさんパワーが宿ってるよきっと(^0^)信じよう!!

基礎体温

私は風邪引いてたため、この4日間ほどは大変な体温になってますよv-400
あれ、普通の熱は36.6℃と熱が無くても、基礎体温計では37.75℃以上という異常なまでに高い体温になるのね。低温期中なのに。高温期だったら嬉しい体温なのになあv-398
豆ちゃんは、いい感じにこのまま続いて欲しいね。

今日ははぁれぇ~

アリーさん
復活!?多忙な時期から開放された途端気が緩んだりするから風邪要注意だよv-415そうなんですよぉ~もぉ明日か明後日が正念場v-37初だから期待しちゃう半面、1回目で授かる程甘くないよねi-195って考えちゃったりもします。既に次どうしようか…って考えちゃったりねi-181順調に来ればアト1回チャレンジ出来るかもi-201

まりなさん
いらっしゃりましv-343今日9日で14日目じゃない!?25日がまりなさんの高温期1日目って事かなv-361ブログ無いと、まりなさんの状況も分からないv-393
ところで、回数はどうやって調べたの?

ゴンさん
どこにいたって寒いモンは寒いのだv-404昨日も今日もイイお天気だよv-278日曜日辺りが問題なぁ~のだぁ~(←『なぁ~のだぁ~』って言うの何のキャラクターだっけ!?思い出せなくて辛い(笑)なつさんv-345信じて過ごしますv-290月曜日までお互い長く感じるけど温かく過ごそうねv-516

み…みそらさん
大丈夫!?v-405症状少しは楽になった?悪化しちゃってるかな?歯痛も治まらない感じかなv-388ババシャツ腹巻して温かく歯磨きも頑張ってv-321月曜日までには風邪も落ち着いて万全の体制で火曜日歯医者行けるといいねv-393体温計の違い初めて知ったよi-184体調悪い低温期は絶対普通の体温計で計ろう…熱なさそうでも有るってわかった瞬間に具合悪くならないv-411e-263私の体温も寒さに負けず続いて欲しいもんですv-398みそらさんの熱分けてくださいなv-9
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
