コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

周期12日目36.11度

ご報告です。13日に撃沈しました。
最初の二日間は生理がきたことを受け止められなくて着床出血だと思い込もうとしてました。
着床出血について調べたら茶オリやピンク色のオリモノは心配いらないけど鮮血は流産の可能性が高いと…
15日には鮮血に加え卵と思われる塊が3つナプキンに付いていました。
実際かなり落ち込んだんですが訳あって早期に立ち直ることが出来ました。
その訳とはリンクしてある霊視。。。神にもすがる気持ちで行ってきました。
私の今のカラーは茶色なので子宝カラーのピンクになるように身の回りの物、特に寝具をピンクにすること。
病院行く時は診察しやすい恰好しちゃうけど勝負に行くんだからそれなりの恰好をすべき。
7っていう数字が良いらしく7月とか7回目とかにツキがあるって。
誕生日月だからかな?でも10月~11月に授かる傾向有りだそうです。
それから…双子が授かりやすいけど生まれるのは一人だって…
私の体が持たないんだそうです。
赤ちゃんが親を選んでるってよく聞くよね。
早くに授かる人は赤ちゃんが出来たことによって責任持って欲しいから赤ちゃんが早く来るらしい。
残念ながら赤ちゃんが来てくれない夫婦は二人でちょうど良くバランスが取れてるんだって。
そういえば…ずっと前に紛れ込んだサイトで赤ちゃん待ちの夫婦が神様みたいなのに聞きに行ったら赤ちゃんが来ると夫婦のバランスが崩れて旦那さんが亡くなると言われ、それでも授かりたいと願ったら赤ちゃんは授かったものの旦那さんが亡くなってしまったという話しを見たことがありました。実話かどうか定かじゃないし、読んだのもずっと前なので今更確かめようもないんですが。
考えすぎちゃうと心に余裕が無くなるから赤ちゃんの入るすき間もないんだって。
キズつきたくないから今回も駄目かもな…って考えちゃうけど必ず授かるって気持ちでいることが1番大切だと。
悪い方に考えてると赤ちゃんの方も来ちゃいけないのかな?って思っちゃうそうです。
怖いことは何も言われなくて一安心♪必ず授かるから安心しなさいと言われました。
難しいことばかりではないから出来ることだけでも素直にやってみようと思います。
今週期は過剰反応した卵巣休ませたいから治療おやすみして次周期から再開する予定です。
前世のこととか気になってたんだけど聞いてくるの忘れちゃった!

基礎体温【36.11】度
スポンサーサイト

テーマ : 基礎体温
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。