コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

排卵チェック

今日は大好きな先生でした。やっと先生に診て貰える!避けられてるんじゃなかったんだ!って思ったら緊張で震えてしまいました。待ってる間、アレ聞こうコレ聞こうって考えてたんだけど、声が出てこない。
エコーでは無事排卵を確認し着床痛について聞くと『排卵後痛みを生じる場合もありますよ』動けない位激痛だったんです!って言えばいいのに言えなかった。
腕は信用してるんだけど最近先生に対して感じる不信感?性格の不一致というか気持ちが一方通行。『もし、また生理がきたら来て下さい』多少の期待持たせてくれてもいいんじゃない?行きはドキドキ!帰りは態度の冷たさに落ち込んで涙まで出てきます。
転院する勇気も無ければ腹膣鏡を決意した時の事を考えると病院選びも難しい。腹膣鏡を扱える医師が少ないから手術があれば先生が他の病院に出向いて手術のお手伝いしてるんです。数箇所は知ってるけどどこまで行ってるかは知らないから他の病院で手術の時に先生に再会するなんて最悪のパターンも有りうる。不妊科にしろ産婦人科にしろもっと病院があればな・・・

私の卵を抱きしめる為、送り込まれたのは確実に選び抜かれた精鋭なんだから豆王子を信じて過ごします

本日のお会計…再診220円今月のエコー代1650円
合計1,870円也
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかったやん!!
ラブリードクターがいて(^0^)
あのぉ~~豆ちゃん(笑)肩も想いがピークすぎてないかぁ?(笑)
性格の不一致っておぉ~~い今頃(ケラケラケララ~(笑))
ウソウソ・・まぁまぁ豆ちゃん大好きドクターでしょ=信じてきた先生だし転院なんて考えなくても信じていいんじゃにの?
今まで信じてみてもらえてきたんだもん!!
私は転院魔だからオススメできるよ=~なできないよ~なって感じ。
でもまぁさ~悪いことばっか考えないで初AIHの行方を信じて年越しましょうよ(^0^)
着床痛!信じるんだよ~~~~

ゴンさん
上手く書けないんだけど以前より忙しいのか何なのか…素っ気ないって言うか流れ作業チックで帰り道不安になっちゃうんだ~病院行って卵チェックして安心して帰って来てたはずなのに今は逆!K医師はウンウンてシッカリ話聞いてくれるんだ(^O^)でも治療に関しては先生とは方針違うからな~
ゴンさんのメールでちょっと元気になれたよ(^O^)/ありがとう♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。