コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高温期6日目

36.51度
腹痛より完全復活あの急激な痛みは何だったんだろ着床痛と思いたい反面、撃沈した時のショックを考えると期待したくない
でも調べてしまいましたそして期待してしまいました
ココ見て期待しない人のが変ってモンですよね
明日は排卵後のエコーです緊張

緊張をほぐす為今夜は豆王子と久々のお出かけ
行ってきます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

排卵確認できますように(絶対できるよ(^0^))
仲良しはバッチシかい??
私は今回どうだろうか(笑)
着床痛だったらいいね!!期待100%で前進するのみ!!明日は先生に会えるのかしら?

着床痛と思うと…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃうね!
明日の病院、運転気をつけてね♪
お出かけは、どうだったかなo(^o^)o ワクワク

寒いね(>_<)

ゴンさん
今日先生に会えなかったらぐれてやる(-_-メ)
↑な事は無いけれど、もう外来に出ないのか私を拒否してるのか聞いてきますo(;-_-;)o着床痛なのかな…ただの腹痛って勘違いも有りだよね?後者なら恥ずかしいぞ(。。;)ドキドキだぁ~

まりなさん
見た!?見た!?あんな事書いてたら期待しちゃうよね(>_<)まりなさんの所は排卵後のチェックって無いんですか?AIH後はヒタスラ待つのみ?

みそらさん
うん(''*)(..*)(''*)(..*)気をつけます!今日も風が強いから横風注意です☆排卵後の痛みって初めてだから着床痛も聞いてきますo(^-^)o頑張るぞ♪
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
