コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

『私の全てを愛してる』と言う男に私の全てを知ってる男はいない

誰か↑こんな言葉を言った人はいなかったかしら?
「私のどこが好きなの?」
こんなくだらないセリフを告白された男に何度か言った事があった。
「全部」
そう答えた男が何人かいた。
多分豆王子に聞いたら「全部」なんて言葉は出ないだろう。
最近、また義父の愚痴が増した。
それに比例するのか豆王子の機嫌も悪い。
父と息子の意見の対立それに加えて私も原因の一つだろう。
朝起きれない嫁、鈍臭い嫁、重労働の出来ない嫁…
義父母が私に言えずに豆王子に何かしら言うのだろう
でも、豆王子は私に何も言わない。
私の思い過ごしだろうか?そうとは思えないんだよね
来週から田植えが始まる。
草むしりしか出来ないけど、今は自分が出来る事をしよう。

体温測るのやめようかな
今朝から気持ち沈みっぱなしです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい名言じゃん。確かにそうだと思う!
恋愛経験、ほとんど無いけど、告白された事もないし(--;)
でも、全部を愛せる人なんていないよなあ~。
悪口はいっぱい出てくるけど、いいとこは、いくつあることやらv-236
来週から田植えか~。大変だね。でも、無理しないでね。
朝起きるのだけは、頑張ってみたらヾ(^-^;)

みそらさん♪

名言か~「恋空」で見たのかな?私が考え出した言葉とは思えないけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「全てを愛してる」元職場の男の子の可愛い彼女が言いました。若いうちはいいけど年齢または恋愛経験を重ねるごとに嫌な考え方するようになったかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1回目は6時前に起きるんだけど体温測ってる間に寝ちゃうんですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日も体温信じられなくて4回も測ってしまい活動したのは6時でしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日は頑張りますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「すべて」と答えることができるのは、恋は盲目になるものだからかな? 盲目ってことは、見えてないってことだもんねえ。なのに「すべて」って言葉を言えるなんて。まあ、見えてないからこそ言える言葉なのかもしれないけど。
相手が見えなくても恋はできるけど、結婚はできない。結婚生活は現実だもんね。

知らない家にイキナリお嫁に来て、できないこともたくさんあるかもしれないけど、そんなの誰だって同じこと。一緒に住んでもらえるだけ感謝されてもいいくらいだよ。
豆姫さんにしかできないこともたくさんあると思うので、自信持ってね!!

へるにあさん

ありがとうございます<(*__*)>《同居》ってだけでも頑張ってるように見えるかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">豆王子にいつも「鈍臭い」とか「使えない奴」とか言われてるから段々洗脳されてきてるのかも?褒めてくれると頑張れるんだけどな~恋は盲目…私もそんな時あった(笑)無理せず出来ることから…そうだよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出来なくて当然ってこともあるし、その人その人のペースがありますもんねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張ってみます(*^-^*)

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
