コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日の病院めちゃ混み(+_+)

今日は処方箋を貰いに行ってきました。
ついでにエコーと多嚢法ちっくな排卵障害について聞いてきました。
内膜症は落ち着いてて心配ないとのこと。
排卵障害はその人のキャラクターみたいなもので私の場合
卵が何個か出来るのと排卵周期が若干ずれる部分で
その治療方法とかは見つかってないんだって☆
でも卵何個も出来たのは注射のせいだと思うんだけどな~
ようは、あまり気にするなってことでした(u_u)
予定通り来週卵管造影するけど一緒にAIHも申し込んでみた。
排卵済んでたらむだ足だけど一か八か賭けてみます♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豆姫さん、こんばんは。
病院、お疲れ様でした。お花見はいかがでしたか?
こちらでは昨日の猛暑とは打って変わって、どんより
した1日でした。雨ばっかり・・・。明日は晴れそうです。
ひとこと排卵障害といっても色々あるんですね。
私もLUFと聞いた時はとても心配したけど、結構
普通の人にも起こる症状みたいなので、あまり
気にしないようになりました。
AIHも排卵に間に合うといいですね。応援してます!

つぶらさん

ありがとうございます♪卵管造影したら通りは良くなるんだろうけど最近豆王子の仕事が忙しくて寝るのも起きるのも早くて仲良しも怪しい空気なんです。それでAIHを考えた訳です。体温チェックばっちりして8日には尿チェックしてみます。お花見は天気もまぁまぁで平日だったから混雑もソコソコで満開とまでは行かないまでも綺麗で癒されました(^O^)買い物したら二人で3万円分の春物の服を購入☆リフレ~~~シュo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
