コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

困った困った!あ゙~困った!!

今回は予想外に早く生理が来てしまった…
いや、生理が来る事すら想定外だったんだけど
生理が来たら卵管造影ってのも予約だけのつもりだった。
お陰で排卵前後に卵管造影をすることになってしまった。
予定では周期18日目の5月9日
予想外に早く排卵してしまわないか心配!
ずっと排卵誘発してたせいで排卵日の検討がつかない。
排卵誘発してなかった前周期の排卵は20日目だったって訳で
卵管造影するなら5月1・2日8・9日しかない。
予定通り9日にするべきか…変更するべきか…
先生は2日に変更しても構わないと言ってくれた。
でもその日は私言い出しっぺの元職場の飲み会
有り難いことに全員来てくれるらしい。
排卵前に卵管造影したいけど体調悪かったら皆に悪いし
昔と違って今の造影剤はアレルギーも少ないらしいけど
私自身も体調万全で皆と盛り上がりたい
病院8日にしてもらおうかな~1日ずらしても変わらないかしら?
こんな時に限って連休!
私の体は思い通らになってくれるかしら?
困ったな~(涙)
悩む暇もないなんて今日・明日で決めなくちゃ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

困ったねえ・・・でも、せっかくだから変更してもらったほうが安心じゃない?
後は心の準備が間に合うかどうかだよね。
経験アリだから大丈夫かな?

しかし、自分一人の問題の生理でさえ予想もつかない神秘なのに、それ以上にたくさんの条件が必要となる妊娠は、本当に神秘だよね。
頑張れ~!!

へるにあさん

ホント予定通りいかない(+_+)
予定通りいってたら今頃子沢山だったかも知れないのに(-"-;)
前の周期が20日目で排卵したし
タイミング直前に卵管造影したいし
気持ちは再来週に向いてるんだけど
チャンスは逃したくないし、まだ決めかねてます。
ラパロ受けたら検査は何でも受けられる気がするp(^^)q
二回目ってのもあるのかも♪
1度目は今の先生に別の病院でしてもらったから
今の病院では初めて受けるんだ~ちょっとドキドキ☆

ご無沙汰です。

卵管造影・・・聞くだけで鳥肌が 笑
私苦手で、コレまでに2度やったけど、レントゲン室まで看護士さんに支えられてぎりぎり歩く感じでした(痛いのダメ~w)
  
でも、卵管の通りがよくなるしね!ガンバ!!
私は、先月卵管鏡手術をして、卵管が細いって言われたよ。
妊娠に支障はないらしいけど今、先生の勧めで体外受精にチェレンジすることになりました☆
色々考えるところはあるし、費用聞いてぶっ飛んだけど頑張ってみます♪
5月頭に生理を起こすための薬も飲み始めてる。出来れば1回で成功してくれたらなぁww

まっつんさん!

お元気でしたか!?急にブログ閉じてしまわれたので何があったのかと…体外へステップアップされるんですね。沢山悩んで夫婦で決めたことでしょうけど注射等、通院もストレスになる時もあるからリラックスして頑張ってねp(^^)q
卵管造影は私が受けた2年前と違いアレルギー等が少ない造影剤に切り替わったそうなので多分大丈夫だと思います。私も頑張るからね(^O^)/
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
