コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

周期1日目

20060422131502
画像はかかってるけど直ぐに雲一つ無くなった♪
撮影したかったけど下腹部が痛くて寝込んでます
今朝の体温36.12度。
血を見るまでは!って気張ってたけど見てしまいました。
左の卵管詰まってるのかな
来月の卵管造影にかけましょう☆
これで駄目ならStepUPしかないのかな。
体外って私にとって大きな壁なのだわ
私の前に立ちはだかり、よじ登る勇気もない…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

血を見ちゃったんですね、、残念です(;;)
ステップアップってかなり勇気いりますよね。
体外って私達にとってはとっておきの切り札。
費用の問題も大きいけど、その切り札出して失敗しちゃったときの
ショックを考えると、、、かなり凹みそうです。
体外に行く前に妊娠してくれたら一番いいんですけどネ。
卵管造影で良い結果が出ることをお祈りしてます。

ところで、聞いて下さい!
自分のブログは知り合いが見てるので書けなかったのですが、実はクラミジア抗体が陽性だったんです(TT)
多分ず~~っと過去に感染したもので、気づかないままでいました。めちゃショックです。夫にも言えないし、でも夫を疑ってみたり、過去の彼氏を疑ってみたり、疑心暗鬼状態です。
菌は薬で殺せても、卵管はダメージ受けるっていうし、、
腹腔鏡でどんな結果が出るのか怖いです(TT)

体外は、経済的な負担はもちろんだけど、チャレンジ周期はスケジュールがタイトだし、からだへの負担も大きいもんね。
でも、来月の卵管造影もあるし、まだ手術したところだし、希望を捨てないで頑張ってくださいね♪

おなか大丈夫ですか?
冷やさないように暖かくしてくださいね。


のんのさん

イランモンに陽性反応出ちゃったんですね…今まで検査してなかったの?のんのさんって治療始めてどれ位でしたっけ?原因とか考えたくなくても気になっちゃいますよね(T_T)クラミジアって夫婦で治療しないと治らないんでしたよね?旦那様に言いづらいし、また「クダラナイ」って片付けられちゃうかな?詮索は後回しにして先ずは完治させましょうo(^-^)o今通ってる病院の先生のんのさんにピッタリだし良い先生みたいですね♪先生と相談して早く治してね(^O^)/

へるにあさん

ありがとうございます。今回は生理前症状が全くなく胸の痛みさえ感じられなかったので未だに信じられません。下腹部が重く感じられるだけなので特売探しに出発☆お天気も良いのでドライブ楽しみますp(^^)q体外…豆王子は腹腔鏡の時ちらっと話してて以前に比べれば抵抗は無いみたい。ただ私が治療のストレスに堪えきれない気がしてます。注射は頑張るけどスプレキュアがね。鼻が悪い(目も耳も悪いけど(苦笑)から苦手なんです。それから撃沈した時のことを考えちゃう。1番の問題はお金かなf^_^;豆王子は貯金ゼロだし…まだ両親が握ってるから。

ついさっき勇気を出して夫に言いました。。んで先ほど日記にも書いちゃいました。
去年の7月から治療初めて、その時にクラミジア検査で陰性だったんだけど、よく考えれば、子宮入口組織の検査だけで、血液はしてなかったのです。それを思い出し、新しいところでお願いしたら、こんな結果でました(^^;
頑張ってお薬のみますね。

プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
