コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

周期29日目高温期9日目

船で知り合ったお友達が第二子を授かりました
彼女はお寺に嫁ぎ早5年。子供は女の子一人。
後継ぎを急かされ義姉の我が儘に堪え頑張っている。
羨ましい思いは淡く男の子だったらいいのにと願ってしまう。
彼女に妊娠を伝えられた時「実は私も!」
そう言いたかったな~私がそのセリフを口に出来るのはいつだろう
私の気持ちを知ってるはずなのに体温は放物線を描いてる
卵管造影に向かってカウントダウンかな。。。
次こそは彼女の後を追って行きたいもんです(^O^)/
今後、彼女のストレスが少しでも減るといいな
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してましたー。
お寺に嫁ぐのって大変そうですね。
うちも跡継ぎを切望され、ぜひ男の子を!と言われる毎日です。
子供1人授かるだけでも大変なのに、産み分けなんてしてる余裕は全然無いのにねe-263

あ、それから、あのね?高温期9日目の間違いかな??(^^;

ところで、豆姫さんはゴールデン期間ですね!
傷の治りが順調とのことで良かったです。
豆姫さんは腹腔鏡して、やっぱり良かったですか?
実は私も近々受けたいと思ってるのです。
卵管の詰りがどーしても気になって。
経験されてる豆姫さんにまたいろいろ聞いちゃうかもしれませんが、よろしくお願いしますv-433

生理来たら卵管造影されるんですね。頑張って下さいね。
でもその前に生理が来ないことをお祈りしてますv-421

のんのさん

お久しぶり♪私も全然コメントしてなくてゴメンナサイです<(*__*)>高温期9日目の間違いです(^^;近々訂正しま~す!教えてくれてアリガト♪腹控鏡のんのさんも検討中なんですよね。私で良ければ色々聞いて下さい(^-^)手術受けて後悔したのは一度もないです。むしろ前向きになれましたよ。手術で卵管の通りも調べて貰えるし(私はこれで通りが悪かったから卵管造影決めた)目で見るのとエコーで影だけ見るのとでは全然違い今後の治療の進め方にも良い意味で影響してると思います。前はチョコが見えると目を背けたくなってましたが今はモヤモヤが消えて来るなら来い!って感じ(笑)

お寺?

こんにちは♪お友達、お寺に嫁いだんですか?そう聞くだけでもなんだかとっても大変そうなイメージですが…きっと一般家庭とは違ったご苦労があるんでしょうね。私からみたら、「女の子1人」でも羨ましすぎて仕方ないです(女の子希望なので)

第二子ですか~☆おめでたいですね♪性別はともかく、お友達が無事出産できる事を私も祈ってます♪

豆さんはもしリセットだったら卵管造影なんですか?
でもまだわかんないですよ~!
(ちなみに私は今回、無排卵でしたー)
お互い「私も妊娠してるの☆」って早く言いたいですね~♪

うめさん

お友達の嫁いだ家はお寺と幼稚園を経営しています。彼女は幼稚園の先生をしながら家事・育児とこなしてて同居も頑張ってて拍手もの☆うめさんは女の子希望なんですか?私は男の子だな~♪最終的にはどちらでも嬉しいけど(笑)
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
