コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

排卵は?

昨晩左下腹部に痛みが排卵してんのかな…
仲良しは無理っぽいけど前日してるから大丈夫かな
お腹を抱えつつ眠った(><)今朝35.97度
おょ(-.-;)下がってる。。。
お腹の痛みは引いてるけど…なんなんだ?
後でもう1度排卵チェックしてみよう
今日は念願の(?)窓磨き!
朝からせっせと…ひぃふぅみぃ~
26枚の扉前後を拭いたとさ☆
ちかりたぁ(+_+)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豆さんの方が早かったね~。

こんにちは☆私はまだ排卵してないみたいなんです。なので今回は豆さんの方が早かったみたいですね♪
ちなみに病院からもらった排卵チェッカーってどんなのですか?私も病院でもらった事あるんですけど、「一回につき一個しか出せない(保険が一個までしか効かないらしい)」といわれたんです。ちなみに私のはおしっこをスポイトで取って、プラスチックの○の中に一気におしっこを落とすやつでした。
でもいいな~。7日分でそんなに安いなんて。市販のなんて、5日分で2000円以上しますもんね~。

うめさん

私は昨日排卵してしまったようです。↑書いた通り仲良し出来ませんでした(:_;)病院から貰ってる排卵チェッカーはゴールドサインてやつです。排卵の時期に病院行けない時に貰えます。使い方はうめさんが書いたのと同じですね~うめさんはタイミング逃さないでね☆
プロフィール

*** 豆 姫 ***

Author:*** 豆 姫 ***

豆姫30歳(n_n)豆王子37歳(u_u)
結婚7年目 ・ 治療期間4年
義理父母と4人家族♪
同居頑張ってます!
ヨロシク(*^_^*)



最近の状況

3月8日採卵♪
3月9日受精卵17個凍結
5月2日凍結胚移植1回目
(6個中2個が移植可能うち1個移植)
8月14日凍結胚移植2回目
(4個中2個が移植可能うち2個移植)
8月27日陽性反応♪
9月3日胎嚢確認♪
9月10日心拍確認♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C-マンション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
